
この度はご縁、ありがとうございました。 身頃にゆとりがあってシルエットがナチュラルになり、休日のプライベートなお洋服…的な可愛らしい着心地です。 又の機会がありましたら、宜しくお願い致します!

ご連絡が遅くなりました!無事届いておりますー!! グレーのスーツを探しまくっていて在庫がある状態で出会えたのが初だったので、即ポチらせていただきました! 念願のグレースーツ(*´ ˘ `*)♥ もう少し気温が低くなったら着せてお出かけしたいと思います!!! またよろしくお願いします。
ずっとラペル切り替えデザインのスーツが欲しくて探していたのですが、今回こちらのお洋服を拝見した際「これだ!」と思い、購入させて頂きました。 とてもステキなスーツでうちのこが一段とカッコ良くなりました。 他のスーツもステキなデザインが多く、またご縁頂ければと思います! この度は有難うございました。
素敵なお洋服をありがとうございました! 実際に着せてみるとさらに可愛いですね :にこ: 他のお洋服も気になっているのでまたリピートさせていだだきたいと思います!

お返事遅くなり申し訳ありません。m(__)mお品は無事に受け取りました❗とても可愛いスーツありがとうございました。大切に着させていただきます。
【オビツ11】三揃いブラックスーツ
先ほど商品を手に取ることが出来ました。 細かいところまで綺麗に再現されていて、本当に素敵なスーツで感動しました✧︎*。早く着せてあげたいと思います。大切にします。この度はありがとうございました。