

とってもステキなスーツです。作品もとても丁寧に作られていて、大変気に入っております。ご連絡もこまめにしていただき、発送も迅速で、大変満足しております。ありがとうございました。

昨日届きました!涼し気なお洋服で、夏のお出かけに着せていくのが楽しみです ありがとうございました :にこ:

お品届きました。今回もとても可愛く、細部まで丁寧に作られたお洋服に感激しております。 着せやすく、この夏は沢山活躍しそうです。 いつもとても丁寧にご対応いただき感謝しています。 また購入させていただくことと思います。素敵な作品、楽しみにしています。

遅くなってすみません…! おまけもつけて下さりありがとうございました!

いつもお世話になってます!😊 今回のセットも使いやすくて、可愛いです。ポケットのアクセントがきいていて良いですね💕大切にさせていただきます!!

この度は迅速、丁寧な対応をいただき、ありがとうございました。 購入させて頂きましたスーツはパンツの形が凄く綺麗で、全体を通して縫製も綺麗で、素敵なものでした。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
【オビツ11】おしゃれセットアップ④
お品届いております。 今回のお洋服もとても可愛く、ポケットなど細かな所まで丁寧に作られています。 生地も夏らしくさらりとしています。 着せて出かけるのが楽しみです。 いつも素敵なお洋服をありがとうございます。