


スーツがかっこよくてリピートしてしまいます。今回もかっこいいです。素敵なお品をありがとうございます!

本日受け取りました(*^_^*) 今回もとても素敵なお買い物ができました✨ ありがとうございました。

作品無事届きました! ダメージジーンズのつなぎ。ポケットもワッペンもダメージの具合も、細部にまでこだわりがあり素晴らしいです。これにインナーまで付いているのだから、凄くお得で尚嬉しい。 またとても着せやすくてラクなんですよネ。 不器用な私にはとてもありがたいです。 凄く似合ってる♫素敵な作品をありがとうございました。

とても丁寧な作りで、おしゃれに着られて可愛いです。外で写真を撮りたくなります。ありがとうございました。

ねんどーるに着せましたが、とても可愛い作品で、大満足です!またお願いしたいと思います!

レビュー遅くなりました;;;;;;;;;;;;;; とてもステキな作品です! オビツに着せてみるとサイズ感もとてもよくかっこよくなりました! また機会があれば他の作品も購入させていただきます♪

少しレトロな感じのするスーツが素敵です。おまめ屋さんのスーツ大好きです。素敵なお品をありがとうございます!

袖のラインがきいててとてもオシャレです(^-^) 着まわしもしやすいです!ありがとうございました!!!(^-^)

カジュアルに着こなせて着回しもできるのでとても良いです。素敵なお品をありがとうございます!
【オビツ11】スーツセット(パンツ2本)③
この度は素敵な作品をありがとうございました!またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)大切にします!