


本日受け取りました(*^_^*) 迅速で丁寧な対応ありがとうございます! 今回もとても素敵なお買い物ができました✨

本日無事届きました。この度はとても素敵な作品をありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

とても可愛いお洋服をありがとうございました😊

今回は2回目のお迎えです。前回と同じ素敵な作品です!ありがとうございました😊

とても可愛くて、お手元に届いて更に喜び倍増です^ ^ 大切にさせていただきます!

オビツ11でハーフパンツだと、どうしても可愛くなりすぎてしまいがちなのですが、上半身のコーデで大人っぽく仕上げてくださってるところがとても好きです。手厚いお心遣いにも感激です。素敵なお品をありがとうございます。

本日受け取りました✨ とても可愛くて嬉しい限りです😊 ありがとうございました😊

本日届きました。 丁寧、迅速な対応がとてもよかったです。 商品についても縫製がしっかりされていてほつれなどもありませんでした。 オビツ11のボディに着せてみるとピッタリで、ドールがいつも以上に可愛くなりとても満足です。 とてもよい作品を製作してくださる方ですので、他の商品についても機会があれば購入を考えております。 素敵な作品をありがとうございました。

行楽シーズンにピッタリの、気安いのにお洒落なデザインが素敵です。とても爽やかで、早くうちの子に着せたくなりました!素敵なお洋服をありがとうございます!
【オビツ11】ブラックスーツ
ノーブルでかっこよくて可愛いです!前にも柄物のスーツをお迎えさせていただいたのですが、ブラックスーツはまた趣が違ってとても良いです!手厚いお心遣いもあり、とても感動しております。素敵なお洋服をありがとうございます!