
無事届きました! 在庫なし商品でしたのにリクエストにお忙しい中早急に応じてくださいましてありがとうございました。 早速着せてみました✨ とても作りが細かくお洒落で感動しております。 素晴らしいお品をありがとうございます!
お品届いております。今回も素敵な服をありがとうございました。 冬らしい色味と模様、やわらかなニットの手触りがとても良いです。 オビツっ子に着せて連れ歩くのが楽しみです。本当にありがとうございました。
本日お品物到着しました! 小さいのに細かい作りでとても可愛らしいです。 おまけのマフラーもありがとうございました。 また新作も楽しみにしていますね(๑˃ᴗ˂)و
こんにちわ!先日、お洋服が届きました! 前回も利用させていただきましたが、今回の服も可愛くてとても嬉しいです。 やっと...やっと長袖着せてあげられました! 細かいところまで丁寧でとても気に入りました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します!素敵なお洋服をありがとうございます! 大切に着せたいと思います(*´▽`*)
本日届きました!可愛いニットコートにひとめぼれで即購入させていただきましたが今回も本当に細かい所まで丁寧な作りで、大満足でした。 しかも着回しできるセットでこの価格ですから購入側としては感謝でしかありません。 このたびは本当にありがとうございました!
無事に商品の方到着しました、迅速かつ丁寧な対応をして頂きありがとうございました。またの機会がありましたら是非購入の方させていただきたいです!この度は本当にありがとうございました。
【オビツ11】ツイードロング コート
レザーロングコートと、ツイードコートを購入しました!レザーコートは色味と素材が素敵です。イチオシはツイードコート!襟やディテールが超可愛い!写真で見るより、実物、着せたら上品なのに凝っていて、個性的で可愛いです😍😍😍大満足です!またリピートいたします!