
とても素敵なお洋服が届きました(*^^*) 細部まで繊細に作られており、購入できた事に大変喜んでおります! 上品で素敵なお洋服を、いつもありがとうございます!! これからも是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
先程、無事に届きました。終始ご丁寧に対応してくださり有り難うございます。コートも、とても可愛いくて気に入りました♪小さいのに綺麗な仕上がりで驚きました。これから、たくさん着せて楽しみますね♪また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 先日無事受け取りました。 とても可愛らしいコートありがとうございました! まだ寒い日が続いているので、活躍してもらおうと思います☺️ またご縁がございましたらお取引させていただければと思います。
【オビツ11】シングルブラックスーツ
着せやすい服なのですが、かっこよすぎて脱がせなくなってしまい、この服用にボディを一体買い足してしまいました。 素敵な作品をありがとうございました!