ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【オビツ11】ロングコート(黒千鳥)

2,000
残り0
7
※ 販売をお休みさせていただいております。
数多くの中から、ご覧頂きありがとうございます! ※お品につきまして、下記の【商品説明】を必ずお目通し下さいませ *内容* ・ロングコート ※ドール、インナー、パンツ、靴、背景小物は含まれません。 *商品説明* オビツ11サイズのお洋服になります。 すべて家庭用ミシンと部分的に手縫いでのハンドメイド品です。丁寧を心掛け作っておりますが素人の製作したものですので、縫い目の歪みや至らない部分などある場合もございます。その点ご了承頂いた上、ご購入下さい。 ・コートの前は留まりません。 中はノースリーブのみ着せられます。 ・長時間着せたままにすると色移りする場合がありますので、ご注意下さい。 *発送方法* ・定形(定形外)郵便 84円 ※基本的には【定形(定形外)郵便】で発送いたします。 補償ありの発送方法ですと、簡易書留付き普通郵便390円が1番お安くお送りできます。(複数購入の場合は、上乗せあり) 他にも郵便局から発送出来るものでしたらできる限り対応致します。ご相談ください。 補償の無い発送方法での品物の不着や破損等は責任負えませんので、心配な方は簡易書留付き普通郵便をお選びください。
数多くの中から、ご覧頂きありがとうございます! ※お品につきまして、下記の【商品説明】を必ずお目通し下さいませ *内容* ・ロングコート ※ドール、インナー、パンツ、靴、背景小物は含まれません。 *商品説明* オビツ11サイズのお洋服になります。 すべて家庭用ミシンと部分的に手縫いでのハンドメイド品です。丁寧を心掛け作っておりますが素人の製作したものですので、縫い目の歪みや至らない部分などある場合もございます。その点ご了承頂いた上、ご購入下さい。 ・コートの前は留まりません。 中はノースリーブのみ着せられます。 ・長時間着せたままにすると色移りする場合がありますので、ご注意下さい。 *発送方法* ・定形(定形外)郵便 84円 ※基本的には【定形(定形外)郵便】で発送いたします。 補償ありの発送方法ですと、簡易書留付き普通郵便390円が1番お安くお送りできます。(複数購入の場合は、上乗せあり) 他にも郵便局から発送出来るものでしたらできる限り対応致します。ご相談ください。 補償の無い発送方法での品物の不着や破損等は責任負えませんので、心配な方は簡易書留付き普通郵便をお選びください。

サイズ

オビツ11

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
84追加送料32円)
全国一律
その他
390追加送料84円)
全国一律

購入の際の注意点

※素人のハンドメイドです ※返品交換はご遠慮下さい
  • 作品画像

    【オビツ11】ロングコート(黒千鳥)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなり申し訳ありません。 とても素敵な商品が届き、感動しております! 寒い季節にぴったりの素敵なコートです。 オビツだけでなく、私も着たくなってしまう、そんな素晴らしいお品でした! ありがとうございます!
    2019年11月29日
    by
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年11月29日 by 梅

    レビュー遅くなり申し訳ありません。 とても素敵な商品が届き、感動しております! 寒い季節にぴったりの素敵なコートです。 オビツだけでなく、私も着たくなってしまう、そんな素晴らしいお品でした! ありがとうございます!

  • 作品画像

    【オビツ11】ロングコート(黒千鳥)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品届きました。今回のコート、見て速攻で購入したくらい素敵です。 細かな所まで丁寧に作られていて仕上げもとても綺麗です。 シックで格好いいこのコートをオビツっ子に着せてあちこち連れて行くのが今から楽しみです。 いつも素敵な服をありがとうございます。
    2019年11月22日
    by nananshoko
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年11月22日 by nananshoko

    お品届きました。今回のコート、見て速攻で購入したくらい素敵です。 細かな所まで丁寧に作られていて仕上げもとても綺麗です。 シックで格好いいこのコートをオビツっ子に着せてあちこち連れて行くのが今から楽しみです。 いつも素敵な服をありがとうございます。

  • 作品画像

    【オビツ11】ロングコート(黒千鳥)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。カジュアルにもスタイリッシュにも着られそうな素敵なコートでこれから活躍しそうです。小さいのに縫い代のほつれ止めなどもきちんとされていてとても丁寧に作られており感激しました。 是非またお世話になりたいと思います。 このたびはありがとうございました!
    2019年11月21日
    by saku-0729
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年11月21日 by saku-0729

    本日届きました。カジュアルにもスタイリッシュにも着られそうな素敵なコートでこれから活躍しそうです。小さいのに縫い代のほつれ止めなどもきちんとされていてとても丁寧に作られており感激しました。 是非またお世話になりたいと思います。 このたびはありがとうございました!

レビューをすべて見る