アクセサリー作家

友人へのプレゼントとして購入させていただきましたが、包装もしっかりとしていました。 minneでの買い物経験が少なかった私ですが、T☆on☆Cさんが細やかにメッセージを送ってくださったので安心できました☺️ 私への素敵なおまけまでついていて、嬉しかったです!またお作品を購入させていただきたいと思ってます😚
お受け取りのご連絡と素敵なレビューを頂きましてありがとうございます( ☆∀☆) 無事にお手元に届き安心致しました(^.^) お日にち間に合って良かったです♪♪♪ 大切な方へのプレゼント♥️お気に召すことを願っております☆ ステキなご縁をありがとうございました✨✨ 新作も作成しております🤩🤩🤩 また、機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m

とても丁寧な対応でありがとうございました
お忙しい中、レビューのご協力ありがとうございましたo(^o^)o シルバー台のネクタイピンでネクタイとの相性もバッチリ!ですので、たくさんお使い頂けると嬉しいです(^ー^) 素敵なご縁を頂きありがとうございましたm(__)m また、ぜひギャラリーを覗いて下さい。お待ちしております(*^^*) ✨✨ありがとうございました✨✨
プレゼントに、シンプルだけどユニークなタイピンを探していました。可愛くって、つくりもしっかりしていて、喜んでもらえました!
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございましたm(__)m お問い合わせのメッセージを頂き、とても嬉しかったです♪♪ ネクタイピンも喜んで頂けて良かったです(*´∀`) シンプルで、ネクタイを選らばずお使い頂けると思いますので、ご愛用頂けると嬉しいです(^.^) 素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございましたm(__)m 新作も作成中です♪♪またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(*^^*)
素敵なレビューを頂きましてありがとうございましたm(__)m リピートして頂きとても嬉しかったです😃✨ 作品もお気に召して安心致しました💕 桜のピルケースも丁寧にお作り致しますので、是非ご期待下さい(*^^*) またまた素敵なご縁を頂けて光栄です✨✨ ありがとうございましたm(__)mm(__)m

プレゼントとして購入しました! 〇〇日までに…と言うお願いにも 快く応えて下さり本当に嬉しかったです(^^) もちろん品物にも大満足♪ 主張しすぎないオシャレなデザインで とっても喜んでくれました(*≧∀≦) 丁寧な対応に素敵なお人柄を感じました! また是非利用させてもらいます☆
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございましたm(__)m お渡しの日に間に合い安心致しました😊 ネクタイピン気に入って下さって良かったです⤴️⤴️大満足して頂け嬉しいです🤩 こちらこそ! お問い合わせのメッセージを頂き、とてもうれしかったです😊 素敵なご縁をありがとうございました✨✨ また、機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m
本日無事に届きました(*^o^*) お気に入りの一つになりそうです(*≧∀≦*) 丁寧な包装もありがとうござます。 付けるのが今から楽しみです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします ╰(*´︶`*)╯♡
ステキなレビューを頂きましてありがとうございます😊✨ お気に入りの一つに入れて頂けて嬉しいです⤴️⤴️ 統一したカラーのお花にキラキラ輝くストーンがポイントとなっております🙂 ヘアスタイルのワンポイントとしてご愛用下さい💖 リピート頂きとても嬉しかったです😍 いつもお優しいお言葉を頂き、とても励みになっておりますm(__)mありがとうございます🎵 コツコツ頑張ります‼️ また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m
ご連絡が遅くなりました💦 無事に品物届いております☺ まだ渡せてないのですがプレゼントするのが楽しみです🎵 ヘアピンのプレゼントとても嬉しかったです! ありがとうございました✨
お忙しい中レビューのご記入ありがとうございました😍💕 無事にお手元に届き安心致しました😊 これからお渡しされるのですね🎵 気に入って下さることを祈っております✨ お問い合わせのメッセージを頂きとても嬉しかったです💖 ありがとうございましたm(__)m また機会がありましたら宜しくお願い致します✨☺️✨
とても丁寧でスムーズな対応ありがとうございます。 包装も可愛くしていただいて大満足です! またご縁がありましたらよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )
レビューのご記入ありがとうございました (*´∀`)♪♪ 大満足頂けて良かったです🎵 こちらこそ💖嬉しいお言葉を、たくさん頂きましてとても励みになります‼️ありがとうございますm(__)m これからも、コツコツと作品を作り出品致しますので、また機会がありましたら、宜しくお願い致します(*^^*) ステキなご縁をありがとうございました✨
ヘアゴム&ピルケース 届いております。 ビーズやお花が隙間なく敷き詰められ キラキラ✨可愛くて💕 ピルケースを眺めている時は 乙女気分です*^^♪ 温かいお心を感じるラッピングや梱包にも 開封する喜びを感じます💝 購入させて頂いた作品にマッチするヘアクリップも ありがとうございます。 どれも大切に使わせて頂きます。 また ギャラリーを覗かせて頂きますので よろしくお願い致します ε^×^З
お受け取りのご連絡と、ステキなレビューのご記入ありがとうございました😍💕 嬉しいお言葉を、たくさん頂き感激しています😢⤴️⤴️⤴️ 気に入って頂けて良かったです🎵 是非!是非たくさんお使い頂けると嬉しいです😃✨ たくさんのイイね👍もありがとうございます💖 新作も出品していきますので、また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m ☆ありがとうございました☆
0kx0d0407251様☆専用ページ☆☆
丁寧な対応有り難うございます。リールキーホルダー使いやすいです、中々探しても気に入ったデザインが、無いので、ありがとうございました。お気に入りが又増ました。