アクセサリー作家

お受け取りのご連絡と、ステキなレビューを頂きありがとうございます(^-^)♪♪♪ 感激して下さって嬉しいです( ☆∀☆) とても合わせやすいネクタイピンですので、ご愛用頂けることを願っております✨ こちらこそ♥️いつもご丁寧に返信を頂きましてありがとうございましたm(__)m また!機会がありましたら、宜しくお願い致します(*^^*)
お受け取りのご連絡と、ステキなレビューを頂きありがとうございます✨✨✨ 無事にお手元に届き、安心致しました(^-^) いつも♪いつも♪♪嬉しいお言葉を頂きありがとうございます😊🎵 大変励みになっております❗ 頂いたお言葉を励みに、これからもコツコツ丁寧に作品を作っていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します😍 素敵なご縁をありがとうございましたm(__)mm(__)m また♪機会がありましたら、宜しくお願い致します(*^^*)
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございましたm(__)m 素敵なレビュー✨を頂き、とっても嬉しいです(*´∀`)♪♪ ネクタイピンは気に入って頂けましたでしょうか??(*^^*)ドキドキ 地道にコツコツと、作品作りに励んでおりますので☆また、機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m こちらこそ✨ありがとうございました😊✨
こんばんは🌙本日無事に、エレキギターのネクタイピンが届きました❣️ 就職が決まった息子へ、立派な社会人に…との願いを込めて、プレゼントにさせていただきました。ギター好きの息子は大喜び😃ステキなラッピングでそのままプレゼントできました🎁暖かいメッセージカードとステキなヘアピンのプレゼントもありがとうございました😊 こちらは娘が気に入ってしまい、さっそく着けています😊ネクタイピンもヘアピンも大切に使わせていただきます。 いろいろお心遣いありがとうございました✨
お受け取りのご連絡、そして嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます☺️✨ 無事にお手元に届き安心致しました(^-^) 息子様の就職のお祝いにご購入いただいたのですね☆喜んで頂けて嬉しいです😊 会社でご愛用頂けると幸いです(^.^) ヘアピンもお気に召して良かったです🎵😍 いつも暖かいお言葉を頂きありがとうございました✨ また、機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございましたm(__)m 気に入って頂けて良かったです🎵嬉しいです(^-^) 光のあたり具合で、色んなお色が楽しめますので、是非ご愛用下さい(*^^*) お問い合わせのメッセージを✨素敵なご縁を✨✨頂きましてありがとうございました(*´∀`)♪♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(__)mm(__)m
商品はもちろん、T☆on☆C様の対応もとても丁寧で、お願いして良かったな、と感じました!
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございましたm(__)m 新年早々に、素敵なご縁を頂けてとても嬉しかったですo(^o^)o ネクタイピンお気に召すことを願っております✨ 新作もコツコツ作っておりますので(*^^*) また是非ギャラリーに遊びに来て下さいね💕 お待ちしておりますm(__)m たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございましたm(__)mm(__)m
プレゼント用に購入しました。 商品は素晴らしく綺麗でした。 大変喜んでくれました。 どうして作るのか 不思議です。
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございます\(^^)/ たくさんのコンパクトミラーをご購入頂き、本当にありがとうございましたm(__)m ラメを入れながら、何度も何度もレジン液を重ね、キラキラ輝くコンパクトミラーを目指し!お作りしております(^.^) 喜んで頂けて、とても嬉しいです🎵 いつもお優しいお言葉をありがとうございます♪♪ とても励みになっておりますo(^o^)o 今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
新年✨早々に素敵なレビューを頂きありがとうございます(*´∀`)♪♪ 前回、たくさんコンパクトミラーをご購入いただいてすぐに!! 大切なご友人様へのプレゼントにと、オーダーを頂きありがとうございましたm(__)m とても嬉しかったです♪♪ キーホルダーお気に召して良かったです(*^^*) これからも、コツコツ頑張ります!!! また、機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

レビュー遅くなりました。クリスマスに父にプレゼントしました。かなり喜んでくれて、次の日早速着けてくれていました。注文から発送までの段取りも早く、とても良かったです。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございましたm(__)m お父様へのクリスマスプレゼントだったのですね✨✨お父様に喜んで頂けて良かったです💕 次の日にお使い頂けたんて、とっても嬉しいです(*´∀`)♪♪ こちらこそ☆素敵なご縁をありがとうございましたm(__)m また!機会がありましたら、宜しくお願い致します(*^^*)
ネクタイピンが欲しいとのリクエストを受けて購入させていただきました。クリスマス直前に注文したのでクリスマスプレゼントには間に合わないかな〜とダメ元で注文しましたが、すぐに発送してくださって、無事間に合ったのでとても感謝しております😭✨ ピンが安定していて、使い勝手も見た目も良かったです😊ギフトの包装も丁寧でした。ありがとうございました🙏
お受け取りのご連絡と、レビューのご記入ありがとうございました🙂✨ 無事に、クリスマスのお渡しに間に合い安心致しました♥️ ネクタイピンもラッピングもお気に召して良かったです🎵 こちらこそ✨素敵なご縁を頂きましてありがとうございましたm(__)m また!機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
ヤモリの☆ユニーク☆なネクタイピン
作品、無事に届きました! プレゼント用に購入したのですが、とても丁寧にラッピングしてくださり、また作品も想像通りの可愛らしさでした!ヘアピンまでプレゼントして頂き感激です。また機会があればよろしくおねがいします。本当にありがとうございました😊