遅くなりましたが、ヴィーガン餃子を食べた感想を書かせていただきます。 餃子の皮は、とてももちもちしていて非常に美味しいです。 鉄のフライパンに、薄く油を引いて焼きましたが、こびりつく事なく餃子同志が引っ付いてもゆっくり剥がせば、きれいに離れました。 あんは、ニンニクのパンチが効いていて、ニンニク好きには堪らない美味しさです。 あんにも味がしっかり付いているので、タレ無しでもとても美味しいです。 わたしは、ニンニクが強いとお腹が緩くなるので、2個で止めました。 数日後、2パック目を焼くとニンニクの強さは無く、とても美味しかったので多く食べました。 強いて言うなら、お野菜の歯応えがあっても良いかな。と思いました。 でも、お年寄りまで美味しく頂ける餃子です。。 アイスクリームも、チョコよりもバナナ感があって美味しかったです。 パンは、とても美味しいのでリピートです。 月1で、購入したいくらいですが、無理なのでご褒美買いでお許し下さい。
yamashoubinさま この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。 とても嬉しいレビュー心より感謝致します。とても励みになっております。 餃子の具の歯応え今後改良して進化し続けていきたいと思います。 パンも気に入って頂けて嬉しい限りです。 またのご利用心よりお待ちしております。 ありがとうございます。 Vegan Food Lyra 和😃
Lyraさんの米粉パンは定期的に購入させてもらっています。グルテンフリーを意識した食生活を心掛けるようになり、Lyraさんに出会い、特に竹炭米粉パン、こだわり米粉パンは親子揃って大ファンです。原料に拘った、身体に優しく安心して食べられるLyraさんのパンは味わい深く、丁寧な梱包からも温かさがとても伝わります。
meke106さま この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。 とてもとても嬉しいレビュー心より感謝致します。 とても励みになっております。 米粉パンの大ファンとのお言葉嬉しい限りです。 またのご利用心よりお待ちしております。 いつもありがとうございます。 Vegan Food Lyra 和😃
初めてヴィーガンアイスを注文しました。 ヴィーガンで、しかも安心素材でここまで美味しいことにびっくりしました。今回はパンの解凍から焼くまでの手順の説明なども入っていて、Lyraさんのどんどん進化するアイディアと美味しさにこれからも注目しております♪
myaamyah さま いつもご利用下さり誠にありがとうございます。 嬉しいレビュー心より感謝致します。いつもとても励みになっております。 新商品のアイスも早速食べて頂けて嬉しいです。 喜んで頂けて嬉しい限りです。 いつもありがとうございます。 またのご利用心よりお待ちしております。 Vegan Food Lyra 和😃
めちゃ美味しいかったです♪ 最高のアイスです。かずちゃんありがとうございます♪YouTubeみてます。大好きです。再購入する予定です。
meek358さま この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。 とても嬉しいレビュー心より感謝致します。励みになっております。 新商品のアイス気に入って頂けて嬉しい限りです。 リピート注文も頂きまして感謝致します。 YouTubeでの応援もいつもありがとうございます。 Vegan Food Lyra 和😃
誕生日もあり、初めて購入出来ました。シナモンロールとLyraパンホワイトは、お気に入りになりました! ギョーザは、カリカリに焼くと、美味しかったです。 ニンニク多めで、元気が出て来ました。大人向けに感じましたが、ヴィーガン対応で味が決まるってすごいです。 ごちそう様でした。😻☺️😽
mimimomo44さま この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。 とても嬉しいレビュー心より感謝致します。 とてもとても励みになりました。 気に入って頂けて嬉しい限りです。 またのご利用心よりお待ちしております。 ありがとうございます。 Vegan Food Lyra 和😃
ハチミツとパンもリピートです。前回、母と姉にハチミツとパンをあげたらとても喜んでハチミツもすぐなくなってしまったのでまた買って欲しいといわれリピートさせていただきました。ハチミツが美味しいのはもちろんですが、パンも本当に美味しくて一度に沢山食べ過ぎてしまいます笑。次回は餃子も食べてみたいなと思っています。
indykoさま この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。 とても嬉しいレビュー心より感謝致します。 ハチミツとパンリピートして頂けて嬉しいです。 気に入って頂けて嬉しい限りです。 またのご利用心よりお待ちしております。 いつもありがとうございます。 Vegan Food Lyra 和😃
久々に購入させて頂きました。 炭パンは進化してました。冷凍庫から出してまだ凍っているけれど袋から開けると、小麦の香りがします。少し解凍して切る時、更に小麦の良い香り。解凍して焼くと、焼きたての小麦の香りがします!!とても美味しいです🎶 炭の米粉パンは、重すぎないのが良いです!!食べているとご飯みたいな感じですが、炭の臭みは全く無く食べやすいです。 チョコレートは甘くて旨味があり、くどすぎない。つい続けて食べたくなるけれど、一つ一つ大切に頂きました。 餃子は、ニラ饅頭に近いです。生姜とエビの味も強く出ているので、たこ焼きのような感じもしました。一つ一つが大きくて、心がこもっていました。更なる改良期待します!!!
shinfia さま この度はご購入頂き、嬉しいレビュー心より感謝致します。 とても励みになっております。 気に入って頂けて嬉しい限りです。 ヴィーガン餃子美味しく改良してまいります。 またのご利用心よりお待ちしております。 いつもありがとうございます。 Vegan Food Lyra 和😃
初めて購入させていただきました。どれも美味しそうで迷いましたが今回シマエナガ米粉パンとビーガンアイスクリームを購入いたしました。ビーガンアイスは砂糖、乳製品、卵不使用とは思えないほど、味がしっかりして濃厚でした。後味のバナナのアクセントがとてもよかったです。身体の為にアイス断ちしておりますが、ビーガンアイスなら罪悪感なしに食べれるのが嬉しいです。素材が良質だと1個で満足できるんだ!と感じました。シマエナガさんは可愛いいのでまだ食べることができずにいます(笑) 心にも身体にも優しく、そして美味しい製品を提供してくださりありがとうございます!
finnetanさま この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。 とても嬉しいレビュー心より感謝致します。とてもとても励みになります。 新商品のアイス早速食べて頂けて気に入って頂けて嬉しい限りです。 またのご利用心よりお待ちしております。 ありがとうございます。 Vegan Food Lyra 和😃
米粉竹炭パン初めていただきました。 お味は、真っ黒な外見とは全く違う印象で、 焼いていただきましたが、自然なお味でサクサクしていて食べやすく美味しかったです!つい食べ過ぎてしまいました。そのあとYouTubeチャンネルの体操にひびくこともなくサクサクと軽やかに動けました。またリピします。チップスがでましたらアイスと一緒に注文したいです(つぶやき^_^)
myaamyahさま いつもご利用下さりありがとうございます。 嬉しいレビュー心より感謝致します。いつもとても励みになっております。 米粉竹炭パンも気に入って頂けて嬉しいです。 チップスも購入可能になりましたのでまたのご利用心よりお待ちしております。 いつもありがとうございます。 Vegan Food Lyra 和😃
36個【特製米粉皮】手作り皮のヴィーガン餃子12個入り3パック〈グルテンフリー・動物性食品不使用・無添加・ヴィーガン対応〉
本当にこだわり抜いて作ってらっしゃいます。この素材でこの味感動しました。もちもちで私は調味料いらずで頂きました。美味しく本当に感謝です!