r30n70mさま この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。 嬉しいレビュー心より感謝致します。とても励みになります。 米粉パン気に入って頂けて嬉しい限りです。 早速リピート注文も頂きまして感謝致します。 いつもありがとうございます。 Vegan Food Lyra 和😃

和人さんの YouTubeを拝見させていただいて、わが家の常備薬として、生はちみつを 購入させていただきました。届いてすぐ味わいました。とっても美味しい。本物ってこういう味なんだ!と心躍りました。常備薬のつもりが、一日の終わりのご褒美としていただいています。和人さん 素敵な生はちみつの紹介をありがとうございました。
cm0717さま この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。 とても嬉しいレビュー心より感謝致します。励みになります。 生ハチミツ気に入って頂けて嬉しい限りです。 またのご利用心よりお待ちしております。 ありがとうございます。 Vegan Food Lyra 和😃
和さんのYouTubeで紹介されていたので母と姉にもあげようと3個購入しました。二人とも凄く喜んでくれました。生はちみつは本物がなかなか手に入らないのでとても有り難いです。パンも今回で2回目なんですが、どれも全部美味しいです。また宜しくお願い致します。
indykoさま この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。 とてもとても嬉しいレビュー心より感謝致します。 とても励みになります。 生ハチミツも気に入って頂けて嬉しい限りです。 パンもリピート注文頂きましてありがとうございます。 またのご利用心よりお待ちしております。 Vegan Food Lyra 和😃
ヴィーガン餃子、米粉の皮と具のモチモチ感、期待以上の美味しさでした。 アカシアもはじめて知った体に優しい繊細な味のはちみつでびっくりしました。 また購入させて頂きます。 どうもありがとうございました。
m-y-o333さま 嬉しいレビュー心より感謝致します。 そしてご利用下さり心より感謝致します。 嬉しいレビューにとても励みになっております。 またのご利用心よりお待ちしております。 ありがとうございます。 Vegan Food Lyra 和😃

甘く柔らかい口当たりのハチミツ、ありがとうございました。着いたその日に早速スプーンで、ヨーグルトで、 コーヒーでいただきましたが、どれも美味しかったです。 大切に毎日いただきたいと思います。
dandelionさま この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。 嬉しいレビュー心より感謝致します。とても励みになります。 生ハチミツ気に入って頂けて嬉しい限りです。 またのご利用心よりお待ちしております。 ありがとうございます。 Vegan Food Lyra 和😃

風邪対策に毎日摂取したいと思い購入。手術を控えてる母にもプレゼントしたいと思います。ご縁に感謝致します。
ericatrip さま この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。 嬉しいレビュー心より感謝致します。 お母様の手術が無事に終わります様、お母様のご健康お祈りしております。 ありがとうございます。 Vegan Food Lyra 和😃
今回もとてもおいしくいただきました!昨日友人たちと食事をし、Vegan Food Lyraのことを話したら、喜んでいました(^^)/近いうちに友人たちも注文するかもしれません。今日またお菓子やパン、餃子を注文しました。今回の餃子はどんな味なのか、楽しみです♪いつもありがとうございます。無害でおいしく心のこもったお菓子やパン、餃子と出会えて幸せです。出逢いに感謝いたします。ありがとうございます。
0208kazusanさま いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。 とてもとても嬉しいレビュー心より感謝致します。いつも励みになっております。 ご友人さまにもご紹介下さり感謝致します。 いつもありがとうございます。 Vegan Food Lyra和😃
心を込めて作られており美味しく頂きました。ありがとうございます。 具の食感があると更に美味しくなると思います。
wata278さま この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。 嬉しいレビュー心より感謝致します。 具の食感が出るよう日々改良を重ねており、更に美味しい餃子を お届けできるよう精進してまいります。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございます。 Vegan Food Lyra 和😃
先程、届きました。 vegan餃子楽しみにしていました。今日の夕食に頂きます。 パウンドケーキ、フィナンシェも美味しそうです。解凍してから頂きます。 ハチミツも、以前も 購入させて頂いたのが美味しくて。 Lyra さんのは安心して頂けます。 心にも身体にも優しい食べ物をありがとうございます。 ユーチューブも楽しみに見させて頂いています。
Happy Timeさま この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。 嬉しいレビュー心より感謝致します。とても励みになります。 はちみつのリピート注文も嬉しい限りです。 いつもありがとうございます。 またのご利用心よりお待ちしております。 YouTubeでの応援もいつもありがとうございます。 Vegan Food Lyra和😃
期間限定お試し価格【究極のこだわり】Lyra アイスクリーム〈チョコ&バナナ〉
今日、届きました!待ちに待ったアイスクリーム♪一口食べると、シナモンとアーモンドバターの香りが口の中いっぱいに広がりました。濃厚なカカオがとてもまろやかで、とろけるようでした。食べ終わった後は口もお腹もとてもすっきりしていて、満足感でいっぱいでした。こんなにおいしいアイスクリームはこれまで食べたことがありません。今日はたまたま私の誕生日で、最高の誕生日アイスクリームが届き、感謝の気持ちでいっぱいです。母もずっと「おいしいわね。」と言いながら食べていました。来月もアイスクリームを注文したいので、よろしくお願いします。また、今回はちみつも初めて購入しました。これからいただくのが楽しみです♪アイスクリームの食べ方の説明を丁寧にわかりやすく書いてくださり、温かいお心遣いがうれしいです。Vegan Food Lyraに出会えて、幸せです(^^)/ありがとうございます。