59yukoさま この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。 レビューありがとうございます。 嬉しい温かいメッセージも感謝致します。 またのご利用心よりお待ちしております。 ありがとうございます。 Vegan Food Lyra 和😃
今回はヨモギパンを食べてみました。よもぎの苦味とパンがとてもおいしかったです。次回の時にも購入しようかなと思っています。 話はまた変わりますが、今回も注文した餃子も楽しみです。動物性を使っていないので、生焼けの心配がないのと市販のものと比べてもとてもおいしくいただきました。ありがとうございました。
ft1rt3um3さま この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。 嬉しいレビュー心より感謝致します。とても励みになります。 ヨモギパンやヴィーガン餃子気に入って頂けて嬉しいです。 いつもありがとうございます。 またのご利用心よりお待ちしております。 Vegan Food Lyra 和😃
商品が無事に届きました。ありがとうございます。 かぼちゃマフィンは大好きでリピート買いです。 いつ食べても美味しいです。 今回、気になっていた竹炭入りパンを買ってみました。見た目は真っ黒ですが、軽くトーストしたら、外はカリッと中はフワフワでとても美味しかったです。 また購入したいです。 米粉のブラウニーはまだ食べていないですが、美味しそうで食べるのが楽しみです。 いつも美味しい商品をありがとうございます。
rosecoroさま この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。 嬉しいレビュー心より感謝致します。とても励みになっております。 かぼちゃマフィンや竹炭パン気に入って頂けて嬉しい限りです。 いつもありがとうございます。 またのご利用心より感謝致します。 Vegan Food Lyra 和😃
昨日無事受け取りました。 この度も迅速なお取引きを有難う御座いましたm(_ _)m レーズンたっぷりなパンに毎日癒されております(*´꒳`*) またリピートの際には宜しくお願い致します。
sakura⭐︎さま この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。 嬉しいレビュー心より感謝致します。とても励みになっております。 米粉レーズンパン リピート注文して頂き気に入って頂けて嬉しいです。 またのご利用心よりお待ちしております。 いつもありがとうございます。 Vegan Food Lyra 和😃
Lyraアイスクリーム、体に優しいうえに、とても美味しく満足感がありました。 どの作品もたくさんの愛情が注がれている自然な美味しさで、すっかりファンになってます。 ありがとうございます。
m-y-o333さま この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。 とても嬉しいレビュー心より感謝致します。とても励みになっております。 Lyraのファンになって頂けて嬉しい限りです。 いつもありがとうございます。 またのご利用心よりお待ちしております Vegan Food Lyra 和😃
今回はパン、アイスと餃子をチョイスさせて頂きました。 本格的なビーガン食で、ここまで美味しく安心していただけるものは少ないと思います。 本当にありがとうございます。 これからもこだわりの商品開発、よろしくお願いします。
ずっと気になっていた米粉の餃子、昨晩いただきました! 想像以上に皮がもっちりとしていて、野菜オンリーとは思えないほど美味しい餡がぎっしりと詰まっていてめちゃくちゃ美味しかったです!! 餃子大好きなんですが、グルテンフリー、動物性フリー、無添加でここまで美味しい餃子はなかなかないので本当に嬉しいです☺️ パンもたくさん注文させていただいたので、毎日少しずつ楽しみたいと思います♪
mocomocoモコモコさま この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。 とてもとても嬉しいレビュー心より感謝致します。とても励みになっております。 ヴィーガン餃子気に入って頂けて嬉しい限りです。 いつもありがとうございます。 またのご利用心よりお待ちしております。 Vegan Food Lyra 和😃
本日無事届きました😊 この度はお忙しい中、早々に発送して頂き有難う御座いました🙇♀️ レーズンが沢山入っててとても美味しかったです😆これはリピ確定👍 素材にもこだわって作ってらっしゃるのが感じられるパンでした! お試しのチョコレートも美味しかったので次回はチョコレートも一緒に購入させて頂きますね😊
sakura ⭐︎さま この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。 嬉しいレビュー心より感謝致します。とても励みになります。 米粉レーズンパン気に入って頂けて嬉しいです。 またのご利用心よりお待ちしております。 ありがとうございます。 Vegan Food Lyra 和😃
米粉パンが食べたいとき、利用させていただいています。 もちもち感がある米粉カンパーニュ、美味しくいただきました。 このカンパーニュは、すごく健康志向の高く、かつもちもち感があり、焼くともっと美味しいです。 また、近々購入させて頂きますね。 宜しくお願い致します。
newage0519さま この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。 とても嬉しいレビュー心より感謝致します。とても励みになっております。 米粉カンパーニュ気に入って頂けて嬉しい限りです。 いつもありがとうございます。 またのご利用心よりお待ちしております。 Vegan Food Lyra 和😃
【幻の赤い宝石】オーガニック抹茶あんぱん《天然酵母&無添加・砂糖不使用・動物性食品不使用》
ヴィーガン餃子いただきましたが、皮がもちもち、タレなしでも味が付いていて、お肉の餃子と変わらずとても美味しかったです! パンもとても美味しいです!解凍しながら少しずついただいています。 また購入の際には、よろしくお願い致します。