
リピートしていただきありがとうございます! ご友人も喜んでいただけたようで嬉しいです。 励みになります^ ^
早速のレビューありがとうございます! 励みになります。 こちらこそ素敵なご縁をだけどありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます。 喜んでいただけたようで嬉しいです^ ^ マイペースではありますが丁寧なお仕事をしてまいります。時々覗いてみてくださいね。
レビューありがとうございます。 こちらこそありがとうございました。ご縁に感謝いたします。 ゆっくりですが新しいクッキー缶も販売してまいりますので時々覗いてみて下さいね^ ^
心を込めて作られていることが伝わるお菓子で、かみしめていただいております。 美味しくて・・・明後日頃には完食してしまいそうです :にこ: これからも頬張った瞬間笑顔がこぼれるお菓子を楽しみにしております。 ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 気持ちが伝わると分かって嬉しくて涙が出そうですT^T クッキーは焼き立てが一番美味しいと思うので受注生産することは長年の夢でした。 これからも頑張ろう、と励みになりました^ ^
レビューありがとうございます^ ^ 色々な食感を楽しんでいただきたくてラインナップを決めています。抹茶は京都のお茶問屋さんからコロナ支援で購入したものです。色鮮やかで香りも苦味も適度にあって気に入ってます。苺パウダーも香料や着色のない苺のみのパウダーです。自然の味や香りをお楽しみください。
昨日 受け取りました! 自分へのご褒美での購入です。 早速コーヒータイムでいただきました。 とても美味しかったです✨ コーヒータイムの時に少しずつ 食べたいと思います。 丁寧かつ迅速なご対応 ありがとうございました😄
レビューありがとうございます!嬉しいです^ ^ 自分へのご褒美、素敵です!大切なことですよね。 私もたまには…笑 大切なことに気付かせていただいた気がいたします。 ありがとうございます。
自分用と母用で1缶ずつ購入させていただきました。 違う種類を頼んだので少し交換して2倍楽しめそうです。 食べるのがもったいないぐらい素敵なクッキーなので少しずつ味わって食べたいと思います(*ˊᵕˋ*)
レビューありがとうございます。写真もありがとうございます。配送時の状況は分からないのでいつも心配しています。参考になりました。 色々な味、食感を味わっていただけたら嬉しいです^ ^
プレゼントが到着したと連絡をもらいました😊かわいくて美味しくて、もったいなくて食べられないなんて言ってもらえて大成功のプレゼントになりました✨✨ このたびは素敵なクッキーをありがとうございました🙌🎁
レビューありがとうございます!お相手の方にも喜んでいただけたようで嬉しく思います^ ^ このクッキー缶はクッキー生地の製法の違いも考えました。丸め、型抜き、絞り、カット…食感の違いも楽しんでいただけたらいいなと思います。 写真ありがとうございます。参考になります^ ^
母の日クッキー缶 ピンク
この度はありがとうございました! まだ中身は見ていませんがおまけのメレンゲクッキーがとても美味しかったです。 缶もマットな質感で可愛く、渡すのがとても楽しみです。 また機会があればよろしくお願いします。