
レビューありがとうございます^ ^ 1人で作業しております故スローペースではありますが新作も出していきますので時々覗いてみてくださいね!
今日無事に受け取りました。 今月で退職される方にプレゼント用と、自分用に買いましたが、早速少し食べてみましたが、どれもとても美味しいです。 素敵なプレゼントが出来て良かったです☺️ 又買わせて頂きますね。 ありがとうございました😃
レビューありがとうございます!喜んでいただけたようで嬉しいです^ ^生地を丸めたり伸ばしたり絞ったり…製法による食感の違いを楽しんでいただけるようなラインナップを考えています。もちろん季節感も。スローペースではありますが新作も出していきますので時々覗いてみてくださいね^ ^
レビューありがとうございます。 喜んでいただけたようで嬉しいです! クッキーは湿気と酸化が大敵ですので、どうか美味しいうちにお召し上がりください^ ^
レビューありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです^ ^励みになります! 新作も出していきますので時々覗いてみてくださいね。
レビューありがとうございます。こちらまで幸せな気持ちになりました^ ^お菓子を食べて幸せな気持ちになる…そのお菓子を提供できる事はパティシエとしてこの上ない喜びです。 励みになります!
レビューありがとうございます^ ^ 喜んでいただけたようで嬉しいです!新作クッキー缶も考案&試作中ですので時々チェックしてみて下さいね!
早速送っていただきありがとうございましたぁ(´▽︎`*) 一つはホワイトデーに、もう一つはお家用に購入させて頂きましたぁ♪とても可愛くてしばらく眺めていただきますぅ。この度は、ありがとうございましたぁ(人'▽`)
レビューありがとうございます^ ^ 喜んでいただけたようで嬉しいです!励みになります。 どうか美味しいうちにお召し上がりください(笑)
昨日届き、早速いただきました! どれも全部美味しかったのですが、フロランタンと苺メレンゲは特に美味しかったです🥰 抹茶のクッキーも、お抹茶の風味が強くて気に入りました✨ 何を食べても美味しいので大満足です😋 ありがとうございました🌸
レビューありがとうございます。リピートしていただき嬉しいです^ ^励みになります! 苺メレンゲ美味しいですよね!焼成中はラボいっぱいに苺の香りが広がって幸せな気持ちになります。 絞ったり丸めたり伸ばしたり…と製法によって違ってくる食感を楽しんでいただきたくてラインナップを考えています。
家族と職場にそれぞれ持っていって大好評でした〜。 しっとりパウンドは発酵バターですごくリッチな風味。重量感からして、材料をしっかり使ってあり、原価を抑えたその辺の軽く膨らませたパウンドケーキとは全く違うものでした。でも、食べ口は軽くみんなであっという間に平らげちゃった。また頼まないといけないなぁ〜!
レビューありがとうございます♪励みになります! 私がパティシエとして長年共に働いた師匠とも言える方はお客様や材料ときちんと向き合う方でした。その精神は今もずっと私と共にあります^ ^これからも恥じない仕事を心がけていきます。
クッキー缶 グリーン
無事に届いております。 缶を開けると綺麗なクッキーたちがきらきら輝いているようでした。どれもこれも美味しくてあっという間になくなってしまいました。本当にありがとうございました!