
レビューありがとうございます。 焼き立てのクッキーを受注生産することはずっとやりたかったことでした。 喜んでいただけたようで嬉しいです^ ^ ゆっくりではありますが新作も随時出していきたいと思っています。時々のぞいてみて下さいね♪
母の日にお菓子を送りたいなぁと探していたら とっても美味しそうなno.ma.maさんのクッキー缶を見つけました。 無事に今日、母の手元に届いてすごくすごく喜んでいました💓 カーネーション付きのところもとても素晴らしかったです❤️ 今度は自分用に注文したいと思います٩(。˃ ᵕ ˂ )و お忙しいシーズンに心のこもった美味しいクッキーをありがとうございました💖
嬉しいレビューありがとうございます!開業して初めての母の日でしたが結局バタバタしてしまい課題も残りました(^^;; 勉強になりました。これからも丁寧な仕事を心がけて邁進します^ ^
レビューありがとうございます。minneをはじめて、あらためてヤマト運輸って凄いな、と感心してしまいます笑 無事にお届けできてよかったです^ ^
母から届いたと電話が来ました! 美味しそう!と、とっても喜んでいました^ ^ 今回は色々と細やかに対応してくださり、 感謝です! また宜しくお願い致します!! ありがとうございました(^^)
嬉しいレビューありがとうございます♪有り難いことに予想以上に忙しくなりバタバタしてしまいました(^^;; 嬉しい疲れと同時に課題も見えた母の日でした。 もうすぐ伊豆から無農薬のニューサマーオレンジが届く時期が!何を作ろうか考えるのが楽しいです^ ^
レビューありがとうございます。自分も母ですが、こういう仕事をしていると人が人を想う気持ちに触れて自分まで温かな気持ちになります。そんなお手伝いができて嬉しいです。ありがとうございました^ ^
母の日のプレゼント用に購入させて頂きました! 注文してから素早く、かつ丁寧な対応に感謝の気持ちでいっぱいです! まだ渡していないのですが、喜ぶ母の顔が目に浮かびます😊 とても美味しそうなので次は自分用に購入したいです♪
早速のレビューありがとうございます。 開業して初めての母の日でバタバタしてしまい1人で作業することの大変さを味わっております(^^;; 嬉しいコメントに疲れが吹き飛びます! ご縁に感謝いたします。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけたようで嬉しいです。1人でやっております故ゆっくりではありますが新作も出していきますので時々のぞいてみてくださいね^ ^
自分用母の日として購入しました。 丁寧にやり取りしてしていただき、スムーズに到着しました。 どれもとても美味しくて、特にフロランタンがお気に入りです。 母の日当日まで少しずつ食べる予定が、あっという間に食べてしまいそうです。 また購入したいと思います。
レビューありがとうございます^ ^ 自分用母の日!とても素敵ですね。余裕のない自分はドキッとしました(笑)ちょっと早いかなと思いましたが、母の日は配送希望が集中しておりましたので希望日のない方からお送りいたしました。ご了承くださいませ。私はパルミエが好きです♡特にしっかり焼いたものが! 素敵な母の日をお迎えください^ ^
終始細やかなご連絡でとても安心出来ました^_^ 届いたお菓子も写真通り美味しそうでプレゼントに送ったのですが見ただけで美味しさが伝わってきました^_^ 美味しいと喜んでもらえて本当に良かったです、ありがとうございましたm(_ _)mまた機会があれば利用させて下さい。
レビューありがとうございます。 お相手の方にも喜んでいただけたようで安心とともに嬉しいです!大勢のスタッフと働いていた時と違って、作れる量の少なさにびっくりする毎日ですが、丁寧な仕事を心がけていきたいと思います^ ^
母の日クッキー缶 スリム 予約可
贈り物として購入致しました(^^) とても可愛くて美味しいと喜んで頂きました❣ お忙しい中ありがとうございました♥