
ミニチュアパン作家
一昨日、無事に届きました♡レビューが遅くなってしまい、すみません💦 コッペパンシリーズが、想像以上にとっっても可愛くてリアルで、全種類購入すればよかったと後悔しています…(;_;) ホットケーキも、あまりに美味しそうなので、翌日パンケーキを作って食べました笑♡ パンケーキシリーズ、好きです♡ odamatsuさんの作品、いつも本当に最高です(*^^*)💕 来年も、楽しみにしております🤣💕 いつも癒やしをくれて 、感謝感謝です…♡♡
Erieriko様💕 もう、いつもいつもありがとうございます😭✨ ハニートーストに引き続き、Erieriko様の食欲を刺激することができ、我々は満足です🤤💕笑 本当に嬉しい褒め言葉❣️ありがとうございます😍😍 また楽しい作品が作れるように頑張りますね💕 いつもありがとうございます(*^^*) 来年もどうぞ、宜しくお願い致します✨
無事届きました♡♡ずっと気になっていたので、とても嬉しいです〜🤣 バターの溶け具合がとてもリアルで、ハチミツがとっても美味しそう…💕 父が、「これと同じ物食べたい!」と、母に言っていましました笑 私も食べたいです!笑 今回も素敵なトーストを、ありがとうございました♡♡
Erieriko様💕 今回も、ありがとうございました💕 お父様のエピソード、ほっこり〜〜!💕とろけ感、私達もとてもこだわって試行錯誤を重ねてきているので🤤嬉しすぎます〜😭✨ ありがとうございました😊💕
先日無事商品受け取りました。 レビュー遅れて申し訳ありません。 ウィンナー大好きな息子は、ソーセージが入っているこのブローチとても気に入って、お気に入りのリュックにつけています! とても可愛い作品、ありがとうございました😊
こんにちは😊 レビュー頂きありがとうございます❣️ 息子さんに、気に入って頂けて良かったです〜とても嬉しいです❗️😍 また楽しい作品作り頑張りますね💕 ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます❣️ ワクワク眺めて頂けて、頑張って作った甲斐があります〜😭 素敵なクリスマスシーズンをお過ごし下さいね💖💖
本日受けとりました! チョコバナナトーストもホットドッグも とても美味しそうで可愛いくて大満足です(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました☆
レビュー下さりありがとうございます❣️ 美味しそう&可愛いのダブルパンチコメントもありがとうございます〜😭💕 満足頂けて良かったです💕 また遊びに来て下さいね😊

すごく前に購入したので今さらですが、、、 オダマツさんの作品はいつもいつも本当にツボで、新作が出るたび全種類欲しい!と思っています笑 また買います!ありがとうございました。
いつもありがとうございます❣️❣️ ツボと言って頂けて光栄すぎます〜‼️ しばらくミンネは閉店しますが、またどんどん作品放出していきますね💖 ありがとうございました💕💕
📦本日商品受け取りました。 可愛いなぁ~と日頃minneで眺めて、 羨むodamatsuさんの作品達🌟 ギャラリーで、注文ボタンをぽちりと出来た時は ニヤニヤしてしまいました。 期待以上に可愛いパン達に大喜びです。 素敵なお品をありがとうございました😆❤
3つえらべるセット、ケシの実プレッツェル、くるみのお花のご購入ありがとうございます✨ 期待以上と言っていただき、ありがとうございます😊こちらこそ素敵なレビューをありがとうございました🌸
今回も、とっても可愛いです♡ 毎回、手書きのメッセージが、とても嬉しいです!ありがとうございます(≧▽≦) アニマルシリーズのマグネットなど、計6点購入しました♪ いつも想像を遥かに越えた、可愛くて素敵な作品です🤣💕 あんまり可愛いので、友人に1つ、おすそ分けしました♡ 動物の顔、1つ1つ個性的で、とても丁寧に描かれていて、感動的です😭♡ また家族みんなで癒されています♡ 次回もどうぞ宜しくお願い致します♡
アニマル6種のご購入ありがとうございます♡いつも応援ありがとうございます♡励みにさせてもらってます☺️✨お誕生日のご縁に選んでくださりとても嬉しかったです🤗✨ ご友人様にもプレゼントしてくださりありがとうございます♡今後もどうぞよろしくお願い致します✨
こちらも無事受け取りました^_^ワンポイントでカバンにつけて使わせていただこうと思います♪今度、プレゼントに購入したいなと思いました(^^)ありがとうございました♪
名入りトーストのご購入ありがとうございます✨ カバンにつけていただけてとても嬉しいです😊プレゼントにご検討くださり、ありがとうございます♡ また是非ギャラリーに遊びに来てください✨
本物のパンでできた*粉砂糖なおひげのサンタクロース ブローチ
レビュー遅くなりまして申し訳ありません!無事に届いております! とてもかわいいブローチをありがとうございました😄💕アドベントカレンダーの最後のプレゼントにする予定です! igにもまたタグ付けしてアップさせていただきますね♡