
ミニチュアパン作家
本日無事に届きましたー❣️とっても可愛くて使うのがもったいないですが、お出かけの時に一緒に連れて行きたいと思います(o^^o)これからもステキな作品を楽しみにしています✨
sayamogumogu様☆ この度はご購入誠に有難うございます(^^) もったいないだなんて💕是非色んなお出かけにガンガン連れていってやって下さい〜💕笑 ありがとうございました😊💕
こんにちは(^^) この度はタマゴコッペのご購入誠にありがとうございます(^^) 美味しそうという嬉しいお言葉、ありがとうございます💕 またどうぞ、遊びに来て下さい💕
この度はご購入誠に有難うございました(^^) 3匹のパン達がwt01051008様の毎日を彩りますよう、願っております(*^^*) こちらこそ、また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します*
この度はご購入誠に有難うございました♡ おじネコさん、色んなところに連れていってあげて下さい💕
レビュー遅くなり申し訳ありません💦昨日、素敵なミニチュアパンを受け取らせて頂きました♡どの子もちっちゃくて可愛いくて美味しそう😍癒されます💓どうも有難うございました✨
LAUB様☆ この度は、メロンパンブローチのご購入誠に有難うございます(*^^*) 可愛くて癒される、、最高の褒め言葉です😍 ありがとうございました! また機会がありますことを、心よりお待ち申し上げます(*^^*)
無事に受け取りました!とっても可愛いくて感動♡ 私のお誕生日のプレゼントまで付けてくれていてその細やかなお心使いもとっても嬉しかったです! また次回も是非利用させて頂きますね♡ これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
こんにちは! この度は、ありがとうございました(^^) お誕生日おめでとうございました〜♡ パン達も、ささやかなプレゼントも喜んで頂けて嬉しいです(*^^*) また是非遊びにきて下さい(^^)
shi1125様 こんにちは(^^) この度はご購入下さりありがとうございました* たくさん使って頂けると嬉しいです! またどうぞ、宜しくお願い致します(^^)
ご連絡が遅くなりましたが、スノーマンとサンタクロースブローチ、無事に受け取っております :笑顔: 早速使わせていただいておりますが、どちらの作品も可愛らしくで、見ているだけでほっこりします :にこ: これからの季節、たくさん楽しませていただきますね!この度も素敵な作品をありがとうございました :にこ:
himarin様☆ いつもありがとうございます(*^^*)あ この度は冬シリーズのパン達お買い上げありがとうございました(*^^*) たくさんお出かけに連れていってくれると嬉しいです(*^^*) ステキなクリスマスシーズンをお過ごしください💕✨
レビューがたいへん遅くなり、すみませんm(_ _)m 使ってからレビューを書かせて頂こうと思いまして遅くなってしまいました… odamatsuさんの作品を毎回楽しく見させていただいており、いつか自分も買ってみたいなと思っていました(^^) 今回3点セットが販売され、欲しかったおじネコと肉球、ヒヨコの親子が出ており、購入を決断させていただきました(^^) 支払いが遅くなってしまい、自動キャンセルをされてしまいましたが、その旨をお話すると迅速かつ丁寧に対応してくださりとても安心しました! 商品が届き開けてみると想像していたより大きく、とっても可愛かったです(^^)! なんといっても本物のパンの生地?で作っているところがとても惹かれ、早く付けたいなとワクワクしていました! いざ付けてみるとその日は1日中ワクワクした日になりました(^^) 今回はありがとうございました! 次はマグネットを購入したいと思っていますのでまた機会がありましたら宜しくお願いします(^^)!
totsugo-gt様 ご丁寧なレビュー、ありがとうございます(^^) 悩みに悩まれた3点を、気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) 一日中ワクワクして過ごして頂けるなんて〜💕 こちらこそ、迅速なお取引をありがとうございました☺️
クロワッサン パンブローチ
作品届きました。思わず食べてしまいたくなる、可愛さです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。