
ミニチュアパン作家
先日、無事に届きました。 どれにしようか悩んで決めたのですが、どれも繊細で可愛いかったです。さっそく使いたいと思います。 購入して本当に良かったです。可愛い作品をありがとうございました。
チョコがけイチゴトーストと3つ選べるパンブローチのご購入ありがとうございました😊 気に入っていただけてとても嬉しいです💓 こちらこそ素敵なレビューありがとうございました😊

遅くなり申し訳ありません。 とてもかわいらしいブローチをありがとうございました! 一つ一つ、微妙にお顔が違うところが愛着がわきますね♥ 沢山あるとパン屋さんみたいでおなかがすきます(笑) 是非また購入させてください
こちらこそ発送がギリギリになってしまい申し訳ありませんでした! レビュー下さりありがとうございます❣️ おなかすきますよね〜😁笑 個性がそれぞれあるシロクマくん達を、どうぞ可愛いがってやって下さい💕 また是非、宜しくお願い致します😊 この度は誠に有難うございました✨
今日、楽しみにしていた商品が届きました! 凄く可愛い仕上がりで、何処に付けようか迷います🎵 目立つように色んなところに付けてアピールしていきたいです‼️odamatsuさん、作っていただいて本当にありがとうございました‼️ 大切にします🎵
こんにちは(^^) レビュー下さり誠に有難うございます💌 仕上りにご満足頂けて嬉しいです❣️ アピールもありがとうございます😆笑 ご家族お揃いの世界に一つのパンを、どうぞ末永く宜しくお願い致します☺️🌸
先日無事到着しました。開けてびっくり、本当に細かいところまで本物そっくりで、見てると食べたくなっちゃいます(笑)素敵な作品をありがとうございます!大切に使わせて頂きますね^^ちなみに...他のコッペ作品の再販のご予定はおありでしょうか...?><
こんにちは(^^) この度はリアルシリーズを沢山ご購入頂き、有難うございました✨ 実物も、気に入って頂けた様で嬉しいです❣️ コッペシリーズ、しばらく再販の予定はないのです、、申し訳ありません💦 再販する際はminneにてお出ししますので、どうぞ気長にお待ち頂ければと思います🙇 この度はご縁を誠に有難うございました☺️
素敵な作品、無事に届きました。オジネコさん、とっても可愛くて、さっそくホワイトボードに以前購入したたまごのコッペサンドと一緒に飾って眺めています。オジネコさんの耳と鼻と口の形が綺麗で、とても丁寧に作られているのが伝わって来ました。可愛い作品が購入出来て嬉しいです。この度はご丁寧なお取引に感謝致します。
こんにちは(*^^*) この度はオジネコさんをご購入頂き誠にありがとうございました😊 控えているオジネコさんから一番美形なものをお選びしましたので、気に入って頂けてとても嬉しいです☺️💕 レビューも大変ありがとうございます😌✨ これからもタマゴサンドと共に、沢山愛でてあげて下さいね😋 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
こんにちは(^^) レビュー頂きありがとうございます! はりねず君、気に入って頂けてとても嬉しいです💕 またどうぞ、宜しくお願い致します(*^^*)
moka-0523様☆ この度はご購入・レビュー下さり誠にありがとうございます😊 食べたくなるなんて、最高の褒め言葉です(*^^*) また美味しそうな作品を沢山作れる様頑張りますね☆
受け取りました トーストも焼き具合もリアルですね クリームチーズとイチゴジャムの 合わせが彩り綺麗で美味しそうです😋 (練った感じも本物そっくりです😳) 早速、冷蔵庫に飾らせて頂きます✨ ありがとうございました
0617koma様☆ この度はご購入と、レビューも下さりありがとうございます❣️ 本物そっくりとのお言葉、とても嬉しく励みになります✨ 彩りも気に入って下さり、ありがとうございます(*^^*) また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します(^^)

レビュー遅くなってしまい申し訳ありません😣💦無事パン達をお迎えさせて頂きました✨今回もとっても可愛い子たちに癒されております😍💓どうも有難うございました♡♡
LAUB様* 再度のご購入、誠にありがとうございました!! 可愛い子達と言って頂き、嬉しいです(*^^*) どうぞ、たくさんお出かけなどに連れて行って頂けたらと思います* この度はありがとうございました(*^^*)
本物のパンでできた✳︎目玉焼きトーストのピアス
とっても可愛いです(*´艸`)💓 目玉焼きトーストのピアスを買いました🍞 皆から美味しそうな物ぶらさげてるねと、よく言われます(*^O^*) いつもの服装もこれをぶらさげるだけで、ちょっと違う雰囲気になり、かなり気にっています🎶 大切に使っていきます🎵