
ミニチュアパン作家

気に入っていただけてとても嬉しいです🤗 たくさん身につけてお出かけに連れて行ってやってください😆是非またギャラリー遊びに来てくださいね🌸
遅くなってすみません! 昨日、無事受け取りました。 本物そっくりで、想像以上にとても可愛いです! 包装もお洒落で丁寧で、お心遣いに感動しました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
想像以上にと言っていただけてとても嬉しいです😆 包装もお気に召されてようで安心致しました✨ たくさんお出かけのお供に連れて行ってくださいね🤗こちらこそありがとうございました😊
気に入っていただけて嬉しいです🤗 ありがとうございました✨
受け取りました😊 またまた可愛い作品ありがとうございます(* ॑꒳ ॑*) プレゼントも喜んでくれると思います♡ またお願いする時はぜひよろしくお願いします🌸
いつもたくさんのご注文ありがとうございます😊 プレゼントにもお選びいただき大変光栄です🌸また是非ギャラリーに遊びに来てくださいね🤗
本日受け取りました(* ॑꒳ ॑*) とっても可愛くてバックにつけたところ、家族や友達に大好評でした💗 今度はプレゼントに購入したいと思います! よろしくお願いします(*´ω`*)
無事に届き安心しました✨ ご家族やご友人様にも気に入っていただけたようでとても嬉しいです😊 また是非ギャラリーにお越しください♩ありがとうございました😊
無事に届き安心しました✨ アニマルシリーズ気に入っていただけて嬉しいです🤗お出かけのお供に沢山連れていってあげてください💖ありがとうございました😊

本日届きました(*^▽^*) 箱を開けた瞬間、本物のメロンパンとクロワッサンじゃないかっていうぐらいのクォリティーで大興奮しています(≧∀≦) 今回、自分への誕生日プレゼントとして購入させて頂きましたが、とても素敵な作品を購入出来て幸せです♡ ギャラリーにはまだまだ素敵なブローチやマグネットがたくさんあるので、またお世話になると思います♪ 本当に素敵なマグネットをありがとうございました(〃'▽'〃)
無事に届き安心しました(*^^*) 誕生日プレゼントに選んでくださりとても嬉しいです💖 本物くらいのクオリティだなんて素敵なお言葉感激です😍 またギャラリーに是非遊びに来てくださいね♩ ありがとうございました😊
無事に届き安心しました(*^^*) 気に入っていただけてとても嬉しいです💖ありがとうございました😊
ご友人様のプレゼントにお選びいただきありがとうございました😊間に合ってよかったです☺️ 喜んでもらえることを祈っております♩ こちらこそ素敵なレビューをありがとうございました😊
パンケーキブローチ無事に届きました! 箱の中を開けてビックリ(๑°ㅁ°๑)‼ 今にも食べられそうで、バターの溶け具合も素敵で、とてもかわいいブローチです😳❣️ 迅速で丁寧な対応をありがとうございました。 自分が毎日よく見るところに付けようとおもいます! 大切にします。ありがとうございました!
無事に届き安心致しました(*^^*) バターの溶け具合が美味しそうなものを選びましたので、注目していただけてうれしいです✨たくさん可愛がってください☺️ こちらこそ素敵なレビューをありがとうございました😊
パンブローチ✳︎本物のパンでできた✳︎はちみつたっぷりハニーバタートースト
ブローチ届き、リアルでとても気に入りました。 なかなか見ないブローチなので、身に付けるのが楽しみです。 他のパンも気になるので、また是非よろしくお願い致します。