
ミニチュアパン作家
こちらこそ嬉しいレビューありがとうございます😊またギャラリー遊びにきてくださいね☺️
食べてしまいたいだなんて最高の褒め言葉ありがとうございます😊こちらこそ今後ともよろしくお願い致します✨またギャラリー遊びにきてくださいね☺️
無事届きました。バターの溶け具合がリアルでびっくりしました。本物の素材を使っているだけあってとても美味しそうで飯テロ感が凄いです!包装のシールとパンケーキがまな板に載っている様な絵の紙も凝っていらしてとても可愛かったです。大切に使わせて頂きます、ありがとうございました!
バターの溶け具合こだわってるので注目していただけてとても嬉しいです😆飯テロ感だなんて最高の褒め言葉ありがとうございます😊
作品受け取りました。綺麗な色で焼けていてふっくらした肉球がとても可愛く素敵な作品にとっても満足しています。本当にありがとうございました♡これからも素敵な作品を作り続けて下さいね。新作も楽しみにしています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
焼き具合気に入っていただけてとても嬉しいです☺️お言葉を励みにこれからも頑張ります😊またギャラリー遊びにきてくださいね😊
プレゼントにお選びくださりありがとうございます😊喜んでいただけて私達もとても嬉しいです!こちらこそありがとうございます😊

可愛い美味しそうなクロワッサン、ありがとうございます🐱 早速冷蔵庫で活躍しています😌🎵 また機会があればよろしくお願いします🍀
冷蔵庫で飾ってくださりありがとうございます😊またギャラリー遊びにきてくださいね☺️
トーストシリーズ沢山お迎えくださりありがとうございます✨沢山飾ってくださると嬉しいです☺️
気に入っていただけてとても嬉しいです😆こちらこそ嬉しいレビューありがとうございます😊
いつもありがとうございます😊 しろくまくんも気に入っていただけて嬉しいです✨またギャラリー遊びにきてくださいね😆
ほっぺオバケ パンブローチ
本日、無事に受け取り致しました。 実物は想像以上にかわいくて、本当のパンのようにおいしそうです(*^^*) 大事に使わせて頂きます! 包装やお手紙、取説もとてもかわいらしく、プレゼントが届いた気分です♪ お忙しいなか、大変親切丁寧にご対応くださりありがとうございました。 素敵な作家様と作品たちに出会えて良かったです(〃^ー^〃) また、ギャラリーにお邪魔致します! この度は、ありがとうございました。