
ミニチュアパン作家
無事に届きました。 丁寧な対応していただきありがとうございました💕 とても素敵な作品です! 新しいものが出たらまた買いたいです! 大切にさせていただきます😊
youko様 レビューありがとうございます(*^^*) 大切にして下さって嬉しいです💕 こちらこそ、励みになるお言葉を沢山頂きありがとうございました❣️製作頑張ります❣️ また是非遊びに来て下さいね(^^)
ご連絡遅くなり申し訳ありません。無事商品届いております。ワガママを言ってしまい、お手数かけてしまったにもかかわらず、早々にご対応いただき本当にありがとうございます😊 くりぼうやが可愛すぎて本当に手元に来たときは嬉しくて嬉しくて❤️形がとってもコロンとしていて飾っていると嬉しくなります(^^)ありがとうございました‼︎
いつもありがとうございます😊 ご希望のくりぼうやお届けでき、気に入っていただけてとても嬉しいです😆こちらこそ素敵なレビューありがとうございました😊
気に入っていただけて安心しました✨ 対応までお褒め頂き嬉しいです😊 また是非ギャラリーに遊びにお越しください♩
無事に届き安心しました✨ 気に入っていただけて嬉しいです😊 たくさん可愛がっていただけると嬉しいです🎶

作品受け取りました! とってもリアルで、美味しそうです(*¨*) コロンとしたフォルムが可愛いです。 サイズ感も丁度いいので、色々な服に合わせられそうです。 素敵な作品をありがとうございました!
無事に届き安心しました✨ サイズ感など気に入っていただけて嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました✨
本日、無事にお品受け取りました!丁寧に作られていて美味しそうでした^^ 他にも気になるお品がありますので、また機会がありましたら購入させて頂きます。可愛いお品ありがとうございました♩
無事に届き安心しました✨ 気に入っていただけて嬉しいです😊 またギャラリーに遊びに来てください🎶
本日届きました(^^)本物のパンを使っているというところに惹かれて一目惚れでした。 ちょこんとのった目玉焼きがとっても可愛いです!早速使っています♪ 急な住所変更にも快くご対応いただき感謝感謝です。 この度はありがとうございました :にこ:
無事に届き安心しました✨ 小さな目玉焼き、気に入っていただけて嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました(o^^o)
作品無事に届きました! 自分が想像していたよりも大きさがありました!😳 この和んだ雰囲気のお顔がとても可愛くて、まるまるとしていて可愛くて、とにかくずっと眺めていられそうです(* ´ ` *)ᐝ 大切にしたいと思います。 今回も丁寧な対応をありがとうございました。
無事に届き安心しました✨ おじねこさんのお顔を気に入っていただけて嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました🎶
届きました! すごく可愛くて、たくさん集めたくなっちゃいます♪ 素敵な作品をありがとうございました。 またよろしくお願い致します(*^-^*)
無事に届き安心しました✨ 気に入っていただけて嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました✨
本物のパンでできた✳︎ 半熟ぷるぷるベーコン&エッグトースト パンブローチ*(マグネットに変更可)
とっても可愛いパンが届きました! 付けるのが勿体ないので、しばらくは鑑賞します。 この度は、ありがとうございました。 また、絶対に頼みたいと思います。 プレゼントしても喜ばれるだろうなぁ〜 次回もよろしくお願いいたします。