
ミニチュアパン作家
無事に商品を受け取りました🎊。すごく綺麗で可愛かったです❤️。包装も丁寧でとっても可愛かったです👍。本当にありがとうございました💕。
xiaoerhei517様💕 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました😊 作品気に入って下さりとても嬉しいです☺️ 是非たくさんおでかけに使ってやって下さい😆 ありがとうございました❣️
商品が無事に届きました! とっても素敵に梱包してくださっていました。 どれもこれも美味しそうで可愛くて、素敵な作品でした。 友人と自分用に購入したのですが、とても満足しています。 プレゼントするのが楽しみです♪ ありがとうございました(*^^*)
mkappa様💕 この度は森の仲間達をたくさんお迎え下さりありがとうございました😆💕 喜んで頂けてとても嬉しいです❣️ お友達とお揃いで、沢山愛でてやって下さい💕 ありがとうございました‼️
実はオダマツさんの作品は結構持っているのですが、今回初めてミンネで購入しました!売り切れで復活して欲しい商品もいっぱいあります!リクエスト購入できると嬉しいです☆今回購入したアルパカ、めちゃめちゃイチオシです!かわいすぎる(*´∀`)♪新作も楽しみにしてます!
saco0726様💕 この度はありがとうございました😊 新作のアルパカさん、気に入って下さりとても嬉しいです〜😆 リクエスト購入も、できるように検討致しますね✨ 他の作品も沢山あるとのこと、光栄です😳いつもありがとうございます! ぜひ末永くかわいがってやって下さい☺️💖 またギャラリーにも遊びに来てくださいね💕
届きました!もう凄すぎです。ずーっと眺めてはニヤニヤが止まりません。プレゼントもびっくりで幸せに浸っています。他のパンもいろいろ欲しくなりました。また寄らせていただきます!ありがとうございました。
akikago様 この度はありがとうございました(*^^*) ニヤニヤが止まらないなんて幸せなご報告ありがとうございます❣️とても嬉しいです✨ 日々の彩りに、沢山使って頂けると幸いです(^^) また是非ギャラリーにも遊びに来て下さいね(^^)
素敵な作品をありがとうございます。 無事に届いております。桜の塩漬けがとても可愛くて、ほんのりピンクの色合いもトーストと一緒になってとても素敵です‼︎幸せになれる作品ですね❤️
naohittv様 いつもありがとうございます❣️ 幸せになれる作品とのお言葉、とても嬉しく思います☺️ どうぞたくさん使って下さいね(*^^*) ありがとうございました!
受け取りましたꕤ*.゚ また可愛い作品に会えて嬉しく思います♥︎ プレゼントとても嬉しかったです₍₍(∩´ᵕ`∩)⁾⁾ またよろしくお願い致します✩︎⡱
この度は作品をお迎え下さりありがとうございました(*^_^*) 喜んで頂けて嬉しいです❣️ どうぞ沢山使ってやって下さい(^^) またギャラリーにも遊びに来て下さいね💕
受け取りました! 小さくてもしっかりとメロンパンですね :えっ!: 丁寧に焼き上げられており、とっても可愛いです :にこ: この度は素敵な作品をありがとうございました!
この度は作品をお迎え下さりありがとうございました(*^_^*) 本物を見ながら、作品のリアルさを追求してきたので、しっかりとメロンパンとのお言葉とても嬉しいです❣️ また是非ギャラリーにも遊びに来て下さいね☺️
昨日、無事に商品を受け取りました🥐✨ 完成度の高さにビックリです‼︎🥨✨ すごくキレイな形とほんとうに美味しそうな色で、ずーっと眺めていられます❤️ 包装も丁寧でとっても可愛かったです💕 これはもう他にも集めたくてたまりません〜✨ とっても素敵な作品をありがとうございました!
sonapoke様 この度はオダマツパンをお迎え頂き、またレビューも下さりありがとうございます😊 メロンパンは特に思い入れのあるパンなので、気に入って頂けてとても嬉しいです(*^_^*) sonapoke様にずーっと眺めてもらってメロンパンも照れていると思います🤤💕 新作もまだまだ控えているので、是非またギャラリーに遊びに来てくださいね^_^ ありがとうございました❣️
素敵な作品、無事に届きました。ピザトーストとってもリアルで美味しそうです。さっそくホワイトボードに飾って眺めています。そして、素敵なおまけのプレゼントまで下さり、ありがとうございました。この度は、2年ぶりにまたご縁を頂けたことをとても嬉しく思います。
boi様 こんにちは^_^ この度はありがとうございました😊 こちらこそ、2年ぶりにまたお迎え下さり、とても嬉しいです✨ 気にいって頂けて良かったです! たくさん使って下さいね(*^_^*) また是非遊びに来て下さい♩
3個選べる♩本物のパンでできた✳︎パンブローチセット*(マグネットに変更可)
本日無事に到着致しました♪ 写真より大きいのと、写真も可愛いですが、実物だとさらに可愛くて作りもちゃんとしていたり、包装なども丁寧で凄く満足です( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) おまけまで付けていただきありがとうございました😊 機会がありましたら、他の作品も購入したいと思っております♪