
ミニチュアパン作家
tomoko様☆ この度はありがとうございました(^^) プレゼントにオダマツパンを選んで下さり、またお友達も喜んでくれて私達もとても嬉しいです❣️ またどうぞ、ギャラリーも覗きに来て下さいね(^^)
かっぱ好きとして目にした時から欲しかったのですが、長らく売り切れでようやく機会を頂けました。とってもかわいいかっぱさんのパンでした!梱包もかわいかったです。知人と一個ずつ分ける予定でしたが、顔つきがそれぞれちがって、それぞれがまたかわいいので悩んでしまいます。 このたびはとても素敵なお品物をありがとうございました!
hiyo35887様💕 こんにちは(^^) この度はカッパちゃん達のお迎えありがとうございました💕 カッパ好きのhiyoさんに迎えられて、パン達も喜んでいると思います🤤💕 その後いかがでしょうか(^^) お友達とお揃いのカッパちゃんをたくさん楽しんで頂けたら嬉しいです♩♩ また是非ギャラリーも遊びに来て下さいね☆ ありがとうございました(*^^*)
全てが丁寧に作られていて、作品ももちろん気に入ってますし、odamatsuさんの心がこもった贈り物も感激いたしました。odamatsuさんのファンになりました。また、お願いしたいと思います 。
mimoji様❤️ この度はありがとうございました☺️ ファンだなんて大変恐縮ですが、気に入って下さって私達の方こそとても嬉しいです❣️ 是非また遊びに来て下さいね(*^^*) ありがとうございました💖💖
本日無事届きました。 箱を開け、「うわぁ❤️」もう、もう本当に可愛く素敵な子達をお迎えできて幸せいっぱいです。愛情込めて丁寧に作っていただきありがとうございます。 odamatsu様の作品を集めたくなる皆さんの気持ちがよくわかりました!! 大切にします!!ありがとうございました!!!
yukaotu様❤️ この度は、ありがとうございました😊 現役のパン屋さんにオダマツパンをお迎え頂き、光栄です😍💖 なるべく焼き色濃い目のものを選びましたが、気に入って下さって何よりです❣️ 是非末永く可愛がって頂けたらと思います☺️💕 また是非ギャラリーも覗きに来て下さいね☺ ありがとうございました😊
とっても可愛い物が届きました💕 どれもおいしそうで全部気に入りました! 買って良かったです😃 おまけもつけてくださり嬉しかったです😊 ブローチを買いましたがマグネットでもとても可愛くなりそうですね!
felix024m様* この度はオダマツパンのお迎えありがとうございました(*^^*) おいしそうと言って下さり嬉しいです💖 その後いかがでしょうか(^^) 沢山かわいがってやって頂けたら嬉しいです(*^^*) マグネットも人気なので、またぜひギャラリーも覗きにきて下さいね♩
felix024m様❤️ この度はありがとうございました💕 ほのかにパンの香りがするとよく言われます😋 表情の個性や香りも含めて末永く愛してくれたら嬉しいです💕 是非またギャラリーに遊びに来て下さいね☺️ この度はありがとうございました❣️
suhi1025様 この度はありがとうございました😊 本物みたいと言って頂き嬉しいです😃励みになります😊 ぜひたくさん眺めてやって下さい❤️ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^^)
無事受け取りました。 全てリアルに出来ていてとっても可愛いです✨ バナナ🍌トーストのバナナもチョコレートソースもイチゴジャムも明太子もスゴくリアルですが、特にぷるぷる目玉焼きとベーコンが秀逸でした❗❗ また、機会がありましたら購入したいです。 ありがとうございました🥰
バーボン様 この度はありがとうございました😃 リアル感は一番こだわって作っているので、気に入って下さりとても嬉しいです‼️ 素敵な写真まで撮って下さりありがとうございます😍 機会がありましたらぜひまたギャラリーを覗きに来て下さい(*^^*) お待ちしております(^^)
色とりどりのトーストが届きました。 パンは本物でとってもリアルですし、アイスクリームとかバターとかジャムとかもとってもリアルで大満足しています。 そしてどれもおいしそうです。ありがとうございます。大切にします。 プレゼントも気に入っています。ありがとうございました。
kuutosaimi様 この度は、色々な種類のトーストシリーズをお迎え下さりありがとうございました😊 心をこめてお作りしたので、大満足と言って頂きとても嬉しいです❣️ 沢山使って頂けたら嬉しいです😊 また是非ギャラリーにも遊びに来て下さいね(*^^*)
本物のパンでできた✳︎岩塩プレッツェルのパンブローチ*(マグネットに変更可)
とっても可愛いです。箱を開けた瞬間わ〜っ💕となりました!友人のプレゼント用に急ぎでお願いしたのですが、丁寧な対応頂き大変助かりました。オマケも可愛く…こちらは私が大切に使いたいと思います :あはは:ありがとうございました。