ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

本物のパンでできた✳︎よくばりウインナーのホットドッグ

1,590
残り0
31
※ 販売をお休みさせていただいております。
11月 新作✳︎コッペシリーズ♩ ❤商品紹介❤ 新鮮なピクルスをたっぷり、その上によくばり長〜いウインナーをのせて、ケチャップとカラシをたっぷりかけて仕上げました(*^^*) コッペ部分は、本物のパン生地を使い、本当にパンを焼く工程で 一つひとつ手作りした、ミニチュアパンです。 硬化後、防カビ加工をして、ニスを塗って仕上げています。 色味や質感に試行錯誤を重ね、本物そっくりです(●^o^●) 可愛くラッピングしお届けしますので、贈り物にもどうぞ♪ *素材* トースト:小麦粉、イーストなど本物のパン生地 具:樹脂粘土 他 ❤発送方法❤ 定形外郵便にてお送りいたします。受注後、制作しお届けいたします。 破損防止の為、ラッピング後プチプチでくるんで、大切に包装してお送りいたしますが、配送中の破損や紛失や盗難などの補償はございません。 その点ご了承の上、ノークレーム、ノーリターンでよろしくお願いします。 ご心配な方は、ゆうパックをご希望してくだされば、個別に対応させていただきます。 ♥︎ご質問ございましたら、ご遠慮なくコメントしてくださいませ。
11月 新作✳︎コッペシリーズ♩ ❤商品紹介❤ 新鮮なピクルスをたっぷり、その上によくばり長〜いウインナーをのせて、ケチャップとカラシをたっぷりかけて仕上げました(*^^*) コッペ部分は、本物のパン生地を使い、本当にパンを焼く工程で 一つひとつ手作りした、ミニチュアパンです。 硬化後、防カビ加工をして、ニスを塗って仕上げています。 色味や質感に試行錯誤を重ね、本物そっくりです(●^o^●) 可愛くラッピングしお届けしますので、贈り物にもどうぞ♪ *素材* トースト:小麦粉、イーストなど本物のパン生地 具:樹脂粘土 他 ❤発送方法❤ 定形外郵便にてお送りいたします。受注後、制作しお届けいたします。 破損防止の為、ラッピング後プチプチでくるんで、大切に包装してお送りいたしますが、配送中の破損や紛失や盗難などの補償はございません。 その点ご了承の上、ノークレーム、ノーリターンでよろしくお願いします。 ご心配な方は、ゆうパックをご希望してくだされば、個別に対応させていただきます。 ♥︎ご質問ございましたら、ご遠慮なくコメントしてくださいませ。

サイズ

約4cm

発送までの目安

15日

配送方法・送料

定形(外)郵便
200追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

*納品期日についてのお願い* ご入金確認後、発送までに2〜14日頂いております。 お時間をおかけしまして申し訳ございません。 ♥︎ 硬化後、防カビ加工を施し、ニスを塗布しています。お子様やペットが誤って口に入れないようお気をつけください。 ♥︎ 硬化させておりますので、高所から落としますと割れが起きる可能性がありますので、お取り扱いにはお気をつけください。 ♥︎ 小麦粉、樹脂粘土を原料としておりますので、使用環境によって、変色等が発生する場合がございます。原料の性質上ご理解いただけますようお願いします。 湿気に弱いため風通しの良い場所でご利用ください。湿度の高いシーズンは消毒用エタノールをかけたり天日干ししてメンテナンスしていただくと長持ちします。 ♥︎ ハンドメイド作品のため、焼き色やサイズ、お色味が写真と多少異なることがございます。一点ものの風合いとしてお楽しみ頂けると幸いです。
  • 作品画像

    本物のパンでできた✳︎よくばりウインナーのホットドッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先日無事商品受け取りました。 レビュー遅れて申し訳ありません。 ウィンナー大好きな息子は、ソーセージが入っているこのブローチとても気に入って、お気に入りのリュックにつけています! とても可愛い作品、ありがとうございました😊
    2017年12月10日
    by mamesachi1109
    odamatsuさんのショップ
    odamatsuからの返信
    こんにちは😊 レビュー頂きありがとうございます❣️ 息子さんに、気に入って頂けて良かったです〜とても嬉しいです❗️😍 また楽しい作品作り頑張りますね💕 ありがとうございました(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年12月10日 by mamesachi1109

    先日無事商品受け取りました。 レビュー遅れて申し訳ありません。 ウィンナー大好きな息子は、ソーセージが入っているこのブローチとても気に入って、お気に入りのリュックにつけています! とても可愛い作品、ありがとうございました😊

  • 作品画像

    本物のパンでできた✳︎とろ〜りチョコがけバナナトースト(通称:バナトー♩) パンブローチ*(マグネットに変更可)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受けとりました! チョコバナナトーストもホットドッグも とても美味しそうで可愛いくて大満足です(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました☆
    2017年12月9日
    by watamofu
    odamatsuさんのショップ
    odamatsuからの返信
    レビュー下さりありがとうございます❣️ 美味しそう&可愛いのダブルパンチコメントもありがとうございます〜😭💕 満足頂けて良かったです💕 また遊びに来て下さいね😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年12月9日 by watamofu

    本日受けとりました! チョコバナナトーストもホットドッグも とても美味しそうで可愛いくて大満足です(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました☆

レビューをすべて見る