
ミニチュアパン作家
本日無事に受け取りました♪ 本物のパンでできたピアスは初めてなので、お迎えできて嬉しいです‼ サイズも目玉焼きも可愛いし、見ていてワクワクします。使用するのが楽しみです。 この度も素敵な作品をありがとうございました♪
目玉焼きトーストのピアスをご購入くださりありがとうございます✨ ワクワクしていただけて、とても嬉しいです♡ こちらこそ素敵なレビューありがとうございました☺️✨
かっぱくんのご購入ありがとうございました(*^^*)無事に届き安心しました✨またギャラリーに遊びに来てください♡
オジネコさんのご購入ありがとうございます✨ プレゼントに選んでいただきありがとうございます😭こちらこそありがとうございました✨
かっぱくんのご購入ありがとうございます✨ 冬のお出かけにたくさん連れて行ってもらえると嬉しいです♡ またギャラリー遊びに来てくださいね(*^^*)
3つえらべるシリーズとハリネズくんのご購入ありがとうございました(*^^*)いつもありがとうございます♡こちらこそまたどうぞよろしくお願い致します🤗✨
こちらのワガママでご迷惑おかけしたにもかかわらず、ご丁寧で迅速なご対応に感謝しております。 オバケのマグネットが可愛くて可愛くて、ハロウィン雑貨でお部屋を飾ることができてとっても嬉しいかったです😊この度は専用ページ作成していただきありがとうございました。また新作も楽しみにしております。
この度は、ハロウィンパンのリクエストありがとうございました(*^^*)♡ いつも素敵なレビューをありがとうございます✨新作もぜひお楽しみにしてください😊
パンケーキ、クリームチーズとイチゴジャムトースト、おじネコなどのブローチを購入させて頂きました✨ いつも、大変丁寧に対応して頂いて、本当にありがとうございます♡ パンケーキが、本物そっくりでびっくりです!! 思わず食べたくなって、翌日はパンケーキを食べました♡ クリームチーズとイチゴジャムのトーストは、ずーっと見てても飽きなくて、本当に可愛いです♡ odamatsuさんの作品は、いつも心を暖かくして下さいます♪ 毎日、家族で作品を眺めて、とても癒やされています♡ また次回、楽しみにしております😆💕
クリチ&イチゴジャムトー、ダブルパンケーキ、オジネコさん、ケシの実プレッツェルのご購入ありがとうございました✨ パンケーキ試行錯誤したので、気に入っていただけて嬉しいです☺️🌸イチゴジャムも本物に見えるように研究したので、たくさん眺めてくださって嬉しいです✨素敵なレビューを本当にいつもありがとうございます✨励みに頑張ります😊
ご連絡が遅くなりましたが、無事にお品物を受け取っております :にこ: メイプルダブルパンケーキは、焼き色やバターの溶け具合が絶妙で、とても美味しそうです‼ 小人さんの可愛い画像もお気に入りです :にこ: スティックフルーツのオープンサンドは、どれも可愛いのでしばらく悩んでしまいました💦 大好きなオレンジ&バナナにしましたが、とっても可愛いので眺めては癒されております‼ 木のプレートとも良く合ってますね :ういんく: どちらもすでに使って楽しんでおります♪ この度も素敵な作品をありがとうございました。次の作品も楽しみにしております :笑顔:
スティックオープンサンド、ダブルパンケーキのご購入ありがとうございます✨ 焼き色や溶け具合こだわったので、気にいっていただけてとても嬉しいです😊 オープンサンドも眺めてくださって感激です✨ たくさん可愛がってもらえると嬉しいです☺️素敵なレビューありがとうございました💓またギャラリー遊びに来てくださいね✨
オジネコさんとプレッツェルのご購入ありがとうございます✨インスタでも素敵な投稿ありがとうございました😊可愛い羊さんに癒されました💓こちらこそありがとうございました✨
かわいいミニチュアパンブローチ♪3個えらべる♡
無事受け取りました♡想像以上に可愛くてとっても気に入りました(≧∇≦)丁寧な梱包も嬉しかったです♪ありがとうございました^_^