
フェイクスイーツ・ファクトリー
レビューを下さり感謝いたします! 色んな色や形のキャンディをお迎えいただきありがとうございました :にこ: 気に入って頂けて嬉しく思います。 また気軽にギャラリーに遊びに来て下さいね(*^▽^*) こちらこそありがとうございました!
ミルクキャラメルのブローチ届きました。小さくてとても可愛いブローチです。ワンポイントでつけたら可愛いですね(^-^) どうもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューをお寄せ下さりありがとうございます! ワンポイントで付けるとさり気なく遊び心を添えられますね(^ ^) 小さめなので他のブローチと組み合わせてもお楽しみ頂けます。 ナツメグの作品に目を留めて下さり、ありがとうございました。 また気軽にギャラリーにお立ち寄り下さいませ✨
レビュー書いたつもりが書いてませんでした!すみません!いつもながら画像に違わぬ仕上がりで、見た瞬間トキメキました(笑)これを見て食べた気になってオヤツカットダイエットしよう!と思いついたはずなのに、見てるうちに逆にキャラメル食べたくて買い込んでしまったという(^_^;) そういう意味では「キケン」なブローチです!(笑)ステキな作品ありがとうございました!大切にします!
いつも作品をお迎えくださり、レビューまでありがとうございます! ときめいていただけて作り手も嬉しいです :にこ: 思わぬキケンもあったのですね(^▽^) 食べたくなるような作品を作りたいので、嬉しいコメントです。 今回もありがとうございました!

本日、無事に商品が届きました。 どれも本当に可愛くて、お写真以上の可愛さにうっとりです。 フェイクスイーツは好きでたくさん持っているのですが、パッケージ入りの物は初めてで、本当に可愛くて嬉しいです。 またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューをお寄せ下さりありがとうございます! パッケージ入りデザインの可愛さを表現したくて制作しているので、嬉しいコメントを頂けてとても励みになります :にこ: また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
可愛い商品が届きました(*^^*) お気に入りのペンケースにつけようと思い、買いましたが、 思ったよりも可愛くて、携帯につけました(*^^*) 商品もキラキラで、光に当てると透き通って、可愛くてお気に入りです(*^^*) ありがとうございました(*^^*)
レビューを下さり感謝いたします。 嬉しいコメントをたくさんありがとうございます :笑顔: これからも制作していく励みになります(*^▽^*) こちらこそありがとうございました!
大変遅くなりました! 無事に手元に届きました 梱包も丁寧でキズ一つないようです 商品は写真で見るよりもずっと可愛らしくて、大変満足しております 大切にしたいと思います 出品者様もとても丁寧で嬉しかったです また近いうちに友人の誕生日プレゼント候補としてお願いしたいと思います ありがとうございました!
ご購入いただいた上、レビューをお寄せ下さりありがとうございます! 無事にお届けでき、また気に入って頂けて良かったです。 梱包等もお褒めいただき嬉しく思います。 また気軽にギャラリーにお立ち寄り下さいませ :にこ: こちらこそありがとうございました!
無事届きましたー! ビニールがくしゃくしゃってなる箇所が、凄いリアルに表現されていて、ビックリ! 本物そっくりで、大満足です★ またご縁がありましたら、お迎えしたいと思います♥
レビューを下さりありがとうございます! リアルさも大事にしているのでよく見て下さり嬉しいです。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 この度はnut-megの作品に目を留めて下さりありがとうございました✨
今日、無事に届きました。 イメージ通り、とってもかわいいです♡ ありがとうございました!
レビューを下さりありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。気に入って頂けて嬉しく思います :にこ: こちらこそありがとうございました!
本日届きました!想像以上に可愛くって久しぶりに気分が上がりました、ナスカンのついたキャンディを早速携帯ケースに付けております(^^)おまけまで付けてくださりありがとうございました✨包装も本当に可愛くて特別なプレゼントを貰った気分になります…思わず追加注文しちゃいました(笑)
レビューをお寄せ下さりありがとうございます! 可愛くて気分が上がるものを目指して作っているので嬉しいコメントです✨ 追加注文もありがとうございます。これからもワクワクするような作品をお届けできるよう頑張りますね。励みになるコメントをありがとうございました :にこ:
どれも素敵で可愛くて、購入する時もすごく悩みました(^_^;)笑 お出かけする時、今日はどれを付けようかなと選ぶのも楽しいです😆♡ ありがとうございました!
ご購入いただいた上、レビューもお寄せ下さりありがとうございます! 色んなタイプの作品をお手元に迎えて下さり感謝いたします。 選ぶ楽しさもお届けできて嬉しく思います。 また気軽に覗きに来て下さいませ。 こちらこそありがとうございました! :にこ:
ちょっと大人のいちごキャンディブローチ
ミントキャンディ*紅茶キャンディ*大人のいちごキャンディを購入させて頂きました(U 'ᴗ' U)♡ とっても可愛くって夢みたいです〜! 大切に使います♡本当にありがとうございました✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯