
フェイクスイーツ・ファクトリー
紫色の鞄につけたので、レモンの色がよく映え、見るだけでも楽しいです。 夏らしいかというと微妙な落ち着きのある鞄でしたが、瑞々しさがしっかりあるこちらのレモンのおかげで軽やかな印象に変わってくれました。 飾りとしても華やかで、鞄とチャームがお互いを引き立てあっています。 今夏、大活躍してくれそうです。
レビューをくださりありがとうございます。 紫色のバッグとの組み合わせ、色のコントラストがあって素敵ですね✨ やはりお客様の手元で使っていただく事で、作品は輝くのだなぁ、と思います。ぜひ、今夏たくさん使っていただけたら嬉しいです🍋 改めまして、この度は作品をお迎えいただきありがとうございました! nut-meg
本日届きました 透明感があり、かわいいブローチでした ありがとうございました
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 果実の透明感はこだわりなので、気に入っていただけて嬉しく思います。陽射しに当たるとキラキラするので、お出かけのお供などにして楽しんでみてくださいね。 この度は作品をお迎えいただきありがとうございました! nut-meg
無事に受け取りました。花咲くソーダフロートアイスキャンディーは、見た目もとても可愛く冷たさまで伝わってくるような感じです。これからの暑い季節にぴったりですね。 檸檬のチャームも透明感がとても綺麗で可愛くて、大きさもちょうど良く大満足です。2つとも早速トートバッグに付けました。お出かけが楽しくなる素敵なチャームをありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 涼しげなラインナップで、包装していても楽しかったです。 アイスの霜の感じも、レモンのチャームとしてちょうどいいサイズ感もこだわりポイントなので、目を留めていただけて嬉しいです☺️ 楽しいお出かけがもっと楽しくなりますように。 作品をお迎えいただきありがとうございました! nut-meg
アイスキャンデーのブローチをリピート購入し、気になっていたキャンディのブローチも購入させていただきました。キャンディの包み紙が本物みたいで、とても可愛いです☺️お気に入りが増えました🎵
リピートでのご購入、とっても嬉しかったです! キャンディの包み紙は本物みたいにしたくて、色々試してたどり着いた製法で作っています。 たくさん眺めたり使ったりしていただけたら嬉しいです☺️ この度も作品をお迎えいただきありがとうございました♬
無事届きました。レビュー遅くなりすみません。 丁寧にに包装をしていただきありがとうございました。 友人の家族へのプレゼントで、金魚のブルーが綺麗だととても喜んでくれました。
貴重なお時間を割いてレビューをお寄せいただきありがとうございます。喜んでいただけて本当に良かったです! またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度は作品をお迎えいただきありがとうございました。 nut-meg
どっちも可愛くて、どっちがいいか決められないので2つともお迎えしちゃいました✨ 「食べちゃいたいくらい可愛い💖」です。見るだけで幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 素晴らしい作品をありがとうございました。
レビューをお寄せいただきありがとうございます🍉 夏らしい色合いのアイス2種、発送前に2個並んでいる姿を見て、作家の私もなんだか楽しくなりました✨ 眺めたり使ったり、楽しんでいただけたら嬉しいです! またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
いちごミルクアイスのブローチを購入しました。星のついてるのと迷って、ついてないほうにしました。ミルキーな感じがとても可愛らしいです☺️
リピートでのご購入ありがとうございました!白いアイスは濃厚なミルク味をイメージしました。ミルキーさが伝わって嬉しいです。この度も本当にありがとうございました✨
レモンとブルーソーダのアイスキャンデー、フルーツミックスアイスのブローチを購入しました。凍っている感じがよくできていて、涼しげで可愛らしいブローチです。他のアイスも欲しいです☺️
2種類のアイスを購入してくださりありがとうございます!凍っている感じは、こだわりの方法で作っています。既に夏日も出てきたこの頃、涼しげなアクセサリーとして活用していただけたら嬉しいです☀️
シンプルな服にワンポイントほしくて購入しました。さり気ない大きさで気に入ってます。 素敵な包装も、ありがとうございました!!
レビューをお寄せいただきありがとうございます。さり気ないワンポイント使い、素敵ですね✨ 包装は春仕様にしてみました。 また何か装いにプラスしたいなと思ったら、お店を覗きに来てくださいね。 作品をお迎えいただきありがとうございました!
瓶入り蜂蜜のネックレス(明るいハニーブラウン)(honey necklace/スイーツデコ/フェイクスイーツ/お菓子/食品サンプル/フェイクフード)
コロンとしてとっても美味しそうで可愛いかったです。 ありがとうございました😻