
フェイクスイーツ・ファクトリー
レビューをお寄せ下さりありがとうございます! 売り切れだった作品も覚えていて下さり嬉しかったです :にこ: 光に透かすと楽しいキャンディなので、たくさん眺めたり一緒にお出かけしてあげて下さい(*'▽'*) この度はありがとうございました!

とっても可愛いです!写真で見るより曲線がなめらかに作られていて色味もステキ…* いつも可愛い作品をありがとうございます❤︎
いつも作品をお迎えいただきありがとうございます! レビューに感謝いたします。 こだわりの色味やフォルムの丸みをよく見ていただき嬉しいです :にこ: 励みになるコメントを下さりありがとうございます✨
お品を無事受け取りました!とてもキラキラで可愛いです。ニット帽かストールに付けたいです。大切にします。この度は誠にありがとうございました。
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 ニット帽やストールとの組み合わせ、可愛くなりそうですね! 冬のお出かけにぜひお供させてあげてください。 こちらこそ、この度はありがとうございました!
遅くなりすみません 届きました! 大切に使わせていただきます とても可愛い作品をありがとうございました!!
大切なお時間を割いて感想を教えて下さり感謝いたします :にこ: 気に入って頂けて作り手も嬉しく思います。 こちらこそありがとうございました! また気軽にギャラリーにお立ち寄りくださいませ。

無事届きました!ありがとうございました!本物っぽいけど、ラメの入り具合とか、いい感じにかわいくて、テンション上がりました!さっそく布バックにつけてみました。
レビューをありがとうございます! 本物っぽくていい感じに可愛い、と言って頂けて嬉しいです😊 布バッグとの相性がいいので、色々楽しんでみて下さいね。 いつも作品をお迎え下さりありがとうございます!
無事届きました。ありがとうございました!母にプレゼントしたのですが、とても喜んでくれました。色の薄い服にも濃い色の服にも合う感じがしました。 コートの襟にもかわいいと思います。nutmegさんは透明感のある作品が多いですが、こういう、濃い色にも映える作品も素敵ですね!
レビューをお寄せ下さりありがとうございます! プレゼントとして選んでいただき嬉しく思います。 シェルフレークが封入してあるので、透明感がありつつも黒の上でも映える仕組みになっています。 コートの襟につけても可愛いですね! 嬉しいコメントをありがとうございました。
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しく思います。 時折新作も出品しますので、よかったらまた気軽にギャラリーにお立ち寄り下さいませ。
丁寧に包装されていて感動しました✨ 品物もキラキラしていてとっても可愛いです☺️ またよろしくお願いします🌼
レビューをお寄せ下さりありがとうございます! 品物や包装を気に入って頂けて嬉しく思います :にこ: また気軽にギャラリーに遊びに来て下さいませ。 この度はありがとうございました!
届きました! 今回もカラフルでとても可愛いです!! 星がついてるところがまたいいです*ˊᵕˋ* シンプルなかばんにつけたらアクセントになっていいですね!!ありがとうございました。またよろしくお願いします(*^^)
レビューをお寄せ下さりありがとうございます! 今回も気に入って頂けて嬉しいです(^_^*) アクセントの星にも注目して下さりありがとうございます。 またぜひギャラリーにお立ち寄り下さいね。励みになるコメントをありがとうございます!

色が爽やかで可愛いです! 車のキーホルダーにしました(^^)
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 早速使っていただき嬉しいです(*'▽'*) また気軽にギャラリーに覗きに来てくださいね。 この度はありがとうございました!
虹を閉じ込めたキャンディーキーホルダー・涼風グリーン
無事に届きました😆 包装もカワイくて待ちに待ったキャンディ🍬✨ リクエストを覚えててもらって再販💕 なんとも嬉しい限りです💞 何度も眺めて光に透かしたり✨ カバンにつけて自慢してきます~😀💖 ありがとうございました😆