
フェイクスイーツ・ファクトリー
レビューをお寄せくださり感謝いたします。 パーツをよく見てくださり、またアリス好きな方の元へ送り出せて作り手も嬉しいです。 いつも作品をお迎えいただきとても励みになっております。 こちらこそありがとうございました(*'▽'*)
可愛いキャンディーに一目惚れでした❣️ クリスマスシーズンということもあり、今はオーナメントにアクセントとして付けて飾り中てます(*⁰▿⁰*) 見れば見る程、本物みたいで可愛いです♪ オールシーズン何かと可愛く使いたいです💕
作品をお迎えいただいた上、レビューまでお寄せ下さりありがとうございます! 本物みたいに美味しそうな雰囲気にこだわって作っているので、よく見て頂けて嬉しいです(*´∇`*) オールシーズン、飾りとしてもブローチとしても使えますので楽しく活用してみてくださいね。

本日届きました。プレゼント用ですが本当にどれも可愛くて選ぶのに迷いました。 包みの感じが本物のようでとても美味しそうです。他の色も色々揃えたいです。
レビューをお寄せ下さりありがとうございます! プレゼントにお選びいただき嬉しく思います。 包みの感じの出し方にこだわっているので、よく見て頂き嬉しいです :にこ: また是非ギャラリーに遊びに来て下さいね。

素敵な飴ちゃんをありがとうござます! 作品は写真ではうまく写らないのか購入した全ての作品に細かいラメが入っており、光を反射してとても綺麗です😊 季節限定のものは冬にぴったりな作品でこれからのシーズンにぴったりでした また限定の作品など楽しみにしています🌟
色んな飴ちゃんをお迎えいただき、レビューまでありがとうございます! ラメの細やかな輝きはなかなか写真に写しづらいので、実際に目にした人だけのお楽しみです :にこ: 冬のお出かけのお供に、雪飴さんをぜひお供させて下さいね。 またギャラリーに遊びに来てくださいませ(^_^*)
とても遅くなり申し訳ございません。。。! 大切なお友達の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。 そのままでももちろん、光に透かす思わずため息が出るほど綺麗で感動致しました。 ラッピングも綺麗に詰めて頂けて、お友達にはこれ以上ないくらいに喜んで貰えました。。。!! また機会がありましたら是非購入させて頂きます、本当にありがとうございました(*^^*)!
レビューを下さり感謝いたします! 大切なお友達へのプレゼントに選んで下さりありがとうございます。 光に透かした時の綺麗さも密かなこだわりです :にこ: 手にした人だけのお楽しみ、よく見て頂けて嬉しく思います✨ また気軽にギャラリーに遊びに来て下さいね。 こちらこそありがとうございました!

届きました♡ 本物のキャンディと見間違えてしまいそうな、 ものすごいクオリティのブローチです。 作品もラッピングも発送も全て大満足です! ありがとうございました(*´꒳`*)
レビューをお寄せ下さりありがとうございます! このブローチはリアルさにこだわっているので、そこをよく見て頂きありがとうございます :にこ: ラッピングや発送にもご満足頂けて嬉しく思います。 また気軽にギャラリーに遊びに来て下さいね。 励みになるコメントをありがとうございました!
レビューをお寄せ下さりありがとうございます! 可愛くて綺麗と言っていただけて嬉しく思います :にこ: ぜひ、お出かけのお供に連れて行ってあげて下さいませ。 また気軽にギャラリーに覗きに来てくださいね。 この度はありがとうございました♬

先日購入した者ですが、とても綺麗な薄荷色ですごく気に入っています!
レビューをお寄せ下さりありがとうございます! こだわって出せた色味なので気に入って頂けて嬉しいです :にこ: 時折新色のキャンディを出していきますので、よかったらまたギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度はありがとうございました!

遅くなりましたが、作品無事に届いてます(^^)/ カワイイ❗キレイ✨❗美味しそう❗((*^¬^*))ジュル💦 プレゼントもありがとうございます❤m(__)m
レビューをお寄せ下さりありがとうございます! 美味しそうというコメントが嬉しいです(*´∇`*) いつも色んな作品をお迎えして下さり励みになります✨

可愛くて美味しそうなブローチで、とても満足しています!!コートに付けて冬を乗り越えたいと思います!有り難うございました!!
レビューをお寄せ下さりありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しく思います。 可愛いものは力をくれるので、冬を楽しく乗り切るアイテムとしてご活用くださいね :にこ: また気軽に覗きに来て下さいませ。こちらこそありがとうございました!
不思議の国のアリスのEAT MEクッキー*スイーツデコバッグチャーム
アリスをイメージされたクッキーやグミがとても可愛いです♡ アリス好きなのでお迎え出来て良かったです(o^^o) この度も丁寧な対応ありがとうございました!