
フェイクスイーツ・ファクトリー

レビューをお寄せくださりありがとうございます! 色違いでお迎えいただき嬉しいです(*'▽'*) お好きな所に飾って色々楽しんでみてくださいね。 こちらこそ、またの機会によろしくお願いいたします✨

こんばんは! 本日無事にお品物到着しました😆 カラフルクリアでキラキラ とっても可愛いです😍 以前から気になっていた作家様の作品お迎え出来て嬉しかったです よい刺激をいただきました❣️ありがとうございました
レビューをお寄せ頂き、また以前から作品をよく見ていてくださりありがとうございます! カラフルキャンディ、気に入っていただけて本当に良かったです。 良い刺激になれて嬉しく思います😊 ぜひまたギャラリーに遊びに来てくださいね。

キャンディちゃん二つ目です✨ 前回お譲りいただいたキャンディちゃんはヒートンでしっかり止まっているタイプでしたが、今回のは星のところだけで繋がっているので外れないようにより慎重に取り扱いたいと思います🎵やっぱり、レインボーカラーはワクワクしますね❤ またの機会がありましたらよろしくお願い致します!
リピートでのご注文、そしてレビューまでお寄せくださり感謝いたします :にこ: また違うタイプのキャンディをお迎えいただき嬉しく思います。 星部分もレジンコーティングしてはありますが、優しく取り扱って頂けると嬉しいです(^_^*) 大切にしていただきありがとうございます。 これからもワクワクするようなレインボーキャンディなどを作っていきますので、またぜひお越しくださいね。

とても素敵なチャームが届きました♬ 透明感のある綺麗なブルーとレインボーで 見ているだけで気分がウキウキしちゃいます♡ 大切に使わせて頂きますね。 この度はありがとうございました!

レビュー大変遅くなりました クリスマスに母へプレゼントしましたら、大変喜んでくれました! 作りが細かく、美味しそうで相変わらず素晴らしいですね 良いプレゼントが出来ました ありがとうございました
レビューをお寄せくださり感謝いたします! 大切なお母様への贈り物に選んでいただきありがとうございました。 喜んでいただけて作り手も嬉しく思います :笑顔: また美味しそうなアクセサリーを作っていきますので、ギャラリーに遊びに来てくださいませ。 この度もありがとうございました。

とても綺麗なグリーンのキャンディで、星のスパンコールとシルバーのラメがキラキラとして可愛いです♡ 素敵な作品をありがとうございました♪
レビューを下さり感謝いたします! ミントキャンディの可愛いポイント一つ一つに目を留めてくださりありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです😊 また気軽にギャラリーに覗きに来てくださいね。

吸い込まれそうな綺麗な青色を見るたびに癒されています(^^)
レビューをお寄せくださりありがとうございます! 見て癒される作品を作るのをいつも心がけているので、とても嬉しいコメントです :にこ: また気軽にギャラリーにお立ち寄りくださいね。

本日到着しました😊画像で拝見したとおりの素敵で可愛い作品ですね❤️ ほかの作品もとても素敵です✨(まとめてのレビュー失礼致します💦) 梱包も丁寧にして下さりありがとうございました! また購入させて頂きたいと思いますので、新作も楽しみにしています😊
早速レビューを下さりありがとうございます! 幾つものキャンディをお迎えいただきありがとうございました。 どれも気に入っていただけて嬉しいです :にこ: 新作も近々出しますので、またギャラリーに覗きに来てくださいね😊
本日無事届きました!写真通りの可愛らしさでどこに付けようか楽しみです( ¨̮ )この度はありがとうございました!!
レビューをくださりありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しく思います :にこ: 色んな所に付けて楽しんでみてくださいね。こちらこそありがとうございました(^_^*)

2017/12/28 本日無事届きました! 物凄く綺麗で可愛くてしばらく眺めてしまいました。 鞄につけるのは勿体ないので部屋の壁に飾って毎日眺めたいと思います( 笑 ) また利用させていただきたいと思ってますので、宜しくお願い致します! 出来れば売り切れ商品の再販をお願いしたいです……
早速レビューをくださりありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。 壁にインテリアとして飾るのも素敵なアイデアですね。ぜひたくさん眺めてあげてください :にこ: こちらこそまたよろしくお願いいたします。 もし気になる売り切れ商品がありましたら、再販リクエストボタンやメッセージなどで教えてくださいませ。 全部にお応えできるとは限らないのですが再販できる事もありますので、リクエストを教えていただけると嬉しいです。
パステルドットのキャンディブローチ
とっても可愛いキャンディーのブローチが届きました(*´ー`*)✨ たくさん集めたくなりますね。 どこに飾ろうかな♪ またの機会もよろしくお願いします( ͒ ु•·̫• ू ͒)