
フェイクスイーツ・ファクトリー
レビューをお寄せくださりありがとうございます! 大切なお友達へのプレゼントにお選びいただき嬉しく思います。 写真以上に気に入っていただけて、作り手として嬉しいです :にこ: これからもワクワクするような作品作りと、丁寧な対応を心がけていきたいと思います。 また機会があればギャラリーに覗きに来てくださいませ。
nut-megさんのツイッターを拝見して、カラフルさと可愛さに惹かれてお迎えさせていただきました😊色とりどりのお花をイメージさせる、カラフルなモザイクがとても素敵な作品です\(//∇//)\これからの季節にぴったりなのも嬉しいです😌
レビューをお寄せくださり感謝いたします! 可愛くセッティングして撮っていただきありがとうございます😊 花色のカラフルモザイク、気に入っていただけて嬉しく思います。 春のお出かけにぜひご活用くださいね。

今日届きました! 写真で見たよりもキラキラしていてとても可愛いかったです!! また購入させていただきます!
早速レビューをお寄せくださりありがとうございます! 実物を気に入っていただけて嬉しいです✨ これからも色々作っていきますので、またぜひギャラリーに覗きに来てくださいね :にこ: この度はありがとうございました!
写真どおりでとっても可愛いです❤️発送も早くて嬉しかったです。 可愛らしい包装も素敵でした✨ iPhoneケースにつけてます🤗
レビューをお寄せくださりありがとうございます! 作品も包装も気に入っていただけて本当に嬉しいです。 IPhone ケースにもつけるアイデア、参考になりました:にこ: また気軽にギャラリーにお立ち寄りくださいね。 この度はありがとうございました✨
作品到着しています。以前頂いたブローチを付けていたら、姪に誕生日のプレゼントにリクエストされてのリピートです。 カラフルな色合いがとっても可愛いです!ありがとうございました!
レビューと無事到着のご報告ありがとうございます! 前にご注文いただいたブローチをご愛用くださり、また姪御さんにリクエストしていただき嬉しく思います :にこ: たくさん並んだ姿は可愛くて、作る側も楽しかったです。 この度もありがとうございました✨
遅くなりましたが、無事に受け取っております‼ いつも、可愛いな~って見てました♡ 本当に素敵な作品だと思います♪ 早速使ってます。ありがとうございました。 今週は夕焼けと朝焼けを揃えたいと思います(^_^*
ご購入の上レビューまでお寄せくださり、ありがとうございます! 早速使ってくださり嬉しいです😊 夕焼け&朝焼けカラーも、作り手自身もとても気に入っているキャンディ達です。ギャラリーをよく見ていてくださり励みになります✨ この度はありがとうございました! またの機会によろしくお願いいたします。

すごーくほしくて販売待っていました!実物とっても可愛いです~❤️ありがとうございました🎵
レビューをお寄せくださり感謝いたします。 販売を待っていてくださりありがとうございました! 実物も気に入っていただけて嬉しいです :にこ: また色々作っていきますので、気軽にギャラリーに覗きに来てくださいね。
作品無事到着しています!丁寧で可愛い梱包ありがとうございます。 ブローチとっても可愛いです!色々組み合わせて楽しませて頂きます。
無事到着のご報告とレビューまでありがとうございます! 作品も梱包も気に入っていただけて嬉しいです :にこ: ぜひ色々組み合わせて楽しんでくださいね。 また気軽にギャラリーに遊びに来てくださいませ。 この度はありがとうございました!

本日素敵なカラフルなキャンディーチャームが届きました♬ 本当に綺麗な出来栄えに感動しております。 透明感のあるカラフルなキャンディーでついつい食べてしまいたくなっちゃいます(๑>◡<๑) 大切に使わせて頂きますね! この度は迅速な対応ありがとうございました。
リピートでのご注文、そしてレビューまでありがとうございます! 気に入っていただき作り手として嬉しく思います。 食べたくなってしまうというコメントも、とても嬉しいです😊 こちらこそ、この度もありがとうございました。

nut-megさんのカラフルモザイクキャンディのチャームをお迎えしました😊ツイッターで拝見して一目惚れした作品でしたが、実物は想像していたよりもとても美しいです😍ラッピングもとても丁寧で感動しました。 機会がありましたら、またnut-megさんの作品をお迎えしたいと思います😌ありがとうございました🙇
お写真付きでレビューをお寄せくださりありがとうございます! 気に入っていただけて本当に良かったです :にこ: ラッピングにも目を留めてくださり、またTwitterでも応援してくださり励みになります☺️ また色々作っていきますので、ぜひギャラリーに遊びに来てくださいね。
蛍飴ブローチ・星涼(ほしすず)
高校3年間お世話になった友達へのプレゼントに、そして色違いで自分用に購入しました。 写真で見るよりも綺麗で、ずっと見つめていたいくらい素晴らしい作品だと思います。 きっと友達にも喜んでもらえると思います。 素敵な作品をありがとうございました。 また、到着までのやりとりも丁寧で人柄の良さを感じました。