
フェイクスイーツ・ファクトリー
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しく思います :にこ: 再販をチェック&ご注文いただきありがとうございました!✨

とても早い発送ありがとうございます✨ チョコチップクッキーが大好きなので、即購入させて頂きました!梱包もいつも可愛く丁寧にされていて、開けるのもワクワクします ♪ 前回レビューせずにすみません…虹のかけらのキャンディブローチと一緒に大切に使わせて頂きます💕
レビューをお寄せ下さりありがとうございます! ワクワク感もお届けできて嬉しいです :にこ: レビューはあくまでも負担にならない範囲で大丈夫です☺️感想を聞かせて下さりありがとうございます。 リピートで作品をお迎えいただき嬉しく思います✨ また気軽にギャラリーへお立ち寄り下さいね。
以前お譲りいただいた防犯ブザーのパーツが長年使っているうちに取れてしまったので、修理をお願いしたところ、こころよくお受けくださいました。丁寧に修理して返送いただき、昨日受け取りました。愛用しておりましたお品でしたので、とても嬉しく、感激です。ありがとうございました。
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 長年ご愛用頂き、本当に嬉しく思います :にこ: またバッグチャームとして、いざという時にはブザーとして活用していただければ幸いです。 ご返送等のやり取りに終始ご協力いただき、ありがとうございました。
レビューを下さりありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: また気軽にギャラリーに覗きに来てくださいませ。こちらこそありがとうございました!
こんにちは。先ほど届きました。 わくわくしながら待ってました。実物もほんとに可愛くて嬉しくなりました。ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
レビューをお寄せ下さりありがとうございます! 楽しみに待っていて下さり、また気に入って頂けて本当に嬉しいです :にこ: また気軽にギャラリーに覗きに来て下さいませ。 この度はありがとうございました!

無事にお品を受け取りました。 とても可愛くて、いつもいつも素敵な作品に感動しています。 また、素敵なお品がUPされるのを楽しみに拝見させて頂きます。 迅速な対応も有難う御座いました。
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 無事お届けできて安心いたしました。 いつも作品を見てくださり、またリピートでご購入いただきとても励みになっております。 またわくわくするような作品を追加していけるよう頑張りますね :にこ:
本日作品を無事受け取りました。 思っていた通り、、、可愛い!!!です。 テーブルにコロンと置いていても可愛い。 これからも素敵な作品をご紹介ください。 ありがとうございました。
レビューをお寄せ下さりありがとうございます! 何気なくコロンと置いた時の可愛さまで見て下さりありがとうございます …!:にこ: これからも色々と作っていきますので、ぜひまた見に来てもらえると嬉しいです。こちらこそありがとうございました。
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 色合いを気に入って頂けてとても嬉しいです :にこ: 自分だけの夕焼け色を楽しんでいただけると幸いです。 こちらこそありがとうございました!
先日無事に到着しました💡 今回のも色合いが綺麗でラメもキラキラで良いです 母も本物そっくり!美味しそうと喜んでいました ありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします⭐︎
レビューをお寄せ下さりありがとうございます! お母様にも喜んで頂けて良かったです :にこ: また気軽にギャラリーにお立ち寄りくださいね。 こちらこそありがとうございました✨
昨夜商品が手元に届きました 画像通り鮮やかで可愛く、どこにつけようかとワクワクしております^ ^ ありがとうございました
レビューをお寄せ下さりありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しく思います :にこ: お出かけのお供に楽しんでいただければ幸いです。 こちらこそありがとうございました!
メロンキャンディのナスカンチャーム(キーホルダー)
届きました! やっぱりとても可愛いです(*Ü*) 再販していただきありがとうございました!!