
フェイクスイーツ・ファクトリー

ご感想を教えてくださりありがとうございます! 娘さんにも気に入っていただけて嬉しいです :にこ: お忙しい中時間を割いてレビューをお寄せくださり、ありがとうございました。 また気軽にギャラリーに眺めに来てくださいませ。
レビュー大変遅くなってしまい申し訳ありません。とても可愛い作品が届いて、ものすごく嬉しいです!型から作っているとのことなので、完全オリジナルであんなに素敵な可愛いものが作れるなんて尊敬します。まだ使ってないのですが、身に付けて出掛けるのが本当に楽しみです!連絡や発送もスムーズでとても良いお買い物ができました。また作品購入できればと思います!ありがとうございました(^-^)
レビューをお寄せくださりありがとうございます! 他にはないものを作りたくて型から制作しているので、注目していただけて、とても励みになります :にこ: 嬉しいレビューをありがとうございました! またぜひギャラリーに覗きに来てくださいね。

大きくてつやつやでとーっても可愛いです!(*'ω'*)うきわキャンディは夏にぴったりの涼しく爽やかなお色で、きら星キャンディはピンク濃いめで凄く好みのお色♡これはヘビロテ使いになりそう…!(*∩ω∩) ありがとうございました!
レビューをお寄せくださりありがとうございます! 色も大きさも色々考えて制作したので、気に入っていただけて嬉しいです :にこ: ぜひたくさん使ってあげてくださいね。 いつも応援してくださり本当にありがとうございます(*^▽^*)

キャンディとキャラメルのブローチを、違うデザインで3点購入させて頂きました💕 どのブローチもとても可愛らしく、繊細な作りで、まるで本物のお菓子みたいです! 見ているだけで胸が踊る素敵なデザインにうっとり…🌸 また近いうちに、違うお品物も購入させて頂きたいです✨
レビューをお寄せくださりありがとうございます! それぞれ違うこだわりを込めたキャンディ達、どれもよく見ていただけて嬉しいです✨ 見るだけで胸が踊るような作品をいつも並べて置けるよう、頑張りますね。励みになるコメントをありがとうございます😊
nut-megさんのツイッターで気になったクッキーのブローチです。本物そっくりでとても美味しそう😍クッキー生地の質感にホイップクリーム、ドレンチェリーのツヤツヤ感、ジャムの質感まですべてがリアルに再現されていて驚きました。 ラッピングもまるで本物のお菓子のようで可愛らしいです😌
可愛くセッティングしたお写真付きのレビュー、ありがとうございます! 美味しそうに仕上げるために大切にしたポイントに気付いてくださり嬉しいです :にこ: 励みになるコメントをいただき、また制作を頑張りたいと思います✨この度もありがとうございました!
とても可愛くて気に入っていたのですが すぐに壊れてしまいました とても残念です
ご感想をお寄せくださりありがとうございます。 強度の面でご期待に添えず申し訳ありませんでした。 デザインと強度のバランスを改善できるよう努めたいと思います。 貴重なご意見をありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。作品の可愛さに一目惚れして選びきれず沢山購入させて頂きました🙇丁寧に対応していただき、おまけまでつけてくださりありがとうございました。 これからも素敵な作品楽しみにしております(´ω`)
レビューをお寄せくださり感謝いたします! 任意ですので、ご感想を教えて頂けるだけで本当に嬉しいです。 お時間をとって書いてくださりありがとうございます。 様々なキャンディをお届けできて、嬉しいと同時に励みも頂きました :にこ: これからも作り出していきますので、また覗きに来てくださいね。
レビューをお寄せくださりありがとうございます! お孫さんと一緒に喜んでいただけて、本当に良かったです :にこ: また気軽にギャラリーに覗きに来てくださいね。 励みになるコメントをありがとうございました。
こんばんは☆作品が到着しました💕 前作に続きピンクのアイスも可愛いですね🍨 ブルーと交互に付けたいと思います💦 またギャラリー見せて頂きます ありがとうございました😊
リピートでご注文くださりありがとうございました。 ピンクも気に入って頂けて嬉しく思います :にこ: またぜひギャラリーに眺めにいらしてくださいね。 こちらこそありがとうございました!

今回も安定の素敵なお品で、嬉しいです! ありがとうございました☆ またよろしくお願いします(´▽`)
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 安定と言っていただけて嬉しいです! いつも作品をチェックしてくださり、作り手も励みを頂いています。 こちらこそまたよろしくお願いいたします :にこ:
トワイライトキャンディのチャーム
レビューが遅くなってすみません。無事に届きました。可愛いので、娘が喜んでいます。