
フェイクスイーツ・ファクトリー

レビューをお寄せくださりありがとうございます。 安定と言っていただけて嬉しいです! いつも作品をチェックしてくださり、作り手も励みを頂いています。 こちらこそまたよろしくお願いいたします :にこ:

素敵なキャンディが届きました!カラフルな色合い、キラキラ、形…キャンディモチーフが好きなのでとても気に入りました! 大切にします(^^)
レビューをお寄せくださりありがとうございます! 色合いもキラキラ感も、作り手こだわりのポイントに注目していただけて嬉しいです :にこ: 時々新しいキャンディも出していますので、また眺めに来てくださいね。 この度はありがとうございました!
こんばんは☆作品が到着しました♪( ´▽`) 夏らしくてステキです💕 アイスの方、色違いのいちごがラスト1個なので 検討中です(^。^) 多分リピート 予定ですのでよろしくお願い致 します ありがとうございました😊
レビューをお寄せくださりありがとうございます! 作品を気に入っていただけて嬉しいです(^▽^) ぜひ夏のお出かけに活用してお楽しみくださいね。 こちらこそまたの機会によろしくお願いいたします。
とてもキレイなキーホルダーです! これからの季節にピッタリな色ですね。早速使わせていただきます。ありがとうございました( ^o^)
レビューをお寄せくださりありがとうございます! 夏に向け涼しげな色合いに仕上げました。 ぜひたくさん使っていただけると嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました。また気軽にギャラリーに覗きに来てくださいませ。
こんにちは♪ 作品、無事に到着しました!前回はストライプのキャンディーだったので、今回はドットのキャンディーを購入しました! 並べて飾ったら可愛いです(≧▽≦) もう一つのキャラメルは、本物みたいで本当に不思議です(+o+) これからも、少しずつコレクションを増やしていきたいです!(^^)!
レビューをお寄せくださり感謝いたします! ストライプもドットも揃えてくださり、またキャラメルの不思議なリアル感も楽しんで頂けて嬉しいです。 並べて飾るのも楽しめるスイーツデコをこれからも作っていきますので、またぜひギャラリーにお越しくださいね(*^_^*) 嬉しいコメントをありがとうございました!
迅速かつ丁寧な対応で、安心して購入することが出来ました。 届いた作品はイメージ通り色鮮やかでとっても可愛い…!大切に使わせていただきます😍 また、レビューが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 ありがとうございました!
レビューをお寄せくださりありがとうございます! 気に入っていただけて本当に良かったです。イメージに添えて嬉しく思います😊 また機会がありましたらギャラリーに遊びに来てくださいませ。 nut-megの作品に目を留めてくださり、ありがとうございました!
本日、無事到着しました。ラッピングもおしゃれで素敵でした。しかし何より実物がいい!実は大切な友達へのプレゼントに選ばせていただきました。喜ぶ顔が早く見たい!素敵な作品をありがとうございました。
レビューをお寄せくださり感謝いたします。 大切なお友達へのプレゼントにお選び頂きありがとうございました。 実物がいいと言って頂けると、本当に作り手として励みになります :にこ:こちらこそありがとうございました!

またnut-megさんの桜飴シリーズのブローチを3種類お迎えさせていただきました😊今回の作品も宝石のような美しさで見とれてしまいました\(//∇//)\ミントグリーンとピンクの綺麗な色も素敵です😌しばらく眺めていたい作品です😍
お写真付きでレビューをくださりありがとうございます! お菓子感が際立つ飾り方ですね😊 ミントグリーンとピンクの組み合わせは今年の新色なので気に入って頂けて嬉しいです。 眺めたり使ったり、色々楽しんで頂ければ幸いです。
無事受け取りました。 つやつやでとっても可愛いです(^^) ありがとうございました!
無事到着のご報告とレビューをありがとうございます! つやつや感を大事に制作したので、気に入って頂けて嬉しいです😊 リピートでのご注文ありがとうございました。 また色々作っていきますので、気軽に覗きに来てくださいませ。

無事に受け取りました♪ とても可愛いキャンディです(^^) カラフルですごく美味しそうです💕 またご縁がありましたら購入させて 頂きたいと思います♪ ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡
無事到着のご報告とレビューをありがとうございます! 美味しそうな色をいつも意識して制作しているので、嬉しいコメントです✨ 色んなキャンディをお手元に迎えてくださりありがとうございました。こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
【アウトレット】ギャラクシーシュガーキャンディ・キーホルダー
今回も安定の素敵なお品で、嬉しいです! ありがとうございました☆ またよろしくお願いします(´▽`)