
フェイクスイーツ・ファクトリー

無事到着のご報告、ありがとうございます! また気軽にギャラリーに見に来てくださいね :にこ:

評価が大変遅くなりましたm(_ _)m 無事に受け取っております。 とても可愛いお品です💕 ありがとうございます(^^) また機会がありましたら よろしくお願いします。
レビューをお寄せくださりありがとうございました😊 気に入っていただき嬉しく思います。 こちらこそまたの機会によろしくお願いいたします。

たった今届いてました…! ワクワクしながら丁寧な梱包を開けると、想像以上に可愛らしいフォルムのキャンディ❣️😍 光に当てるとラメが煌めき、光に透かすと七色が溶け合い、可愛らしいだけでなくすっごく綺麗です💕💕 今回は自分用に1つと、笑顔でいて欲しい大切な友人へのプレゼントに1つで2つ購入させていただきました☺️間違いなく喜んでくれると思いますので、今から渡すのが楽しみです😆 また他の作品も購入させていただきたいです✨ 素敵な作品をお譲りいただき、ありがとうございました❣️
嬉しい言葉がいっぱいのレビューをお寄せくださりありがとうございます😊 可愛らしいだけじゃなく、綺麗…!と思えるものを目指して作っているのでとても嬉しいご感想です。大切なご友人へのプレゼントにお選びいただきありがとうございました。 また満足していただけるような作品をお店にたくさん並べられるよう、頑張ります。

本物の飴よりおいしそうでうっとりします!包み紙もとてもかわいいです。
お写真付きのレビューありがとうございます。 お菓子の包みをイメージしてお包みしております :にこ: 本物以上に美味しそうな作品を目指して作っていますので、嬉しいコメントです。 お手にとってくださりありがとうございました!

昨日届きました!!もう、開けた瞬間から凄くかわいくてかわいくて…!(*^^*) キャンディシリーズ、ころんとしていて大好きです!!大切に致します!!有り難うございました!!
レビューをお寄せくださりありがとうございます! こだわりのコロンとしたフォルム、気に入っていただけて作り手も嬉しいです(^_^*) リピートしてくださり励みになります。こちらこそありがとうございました。

無事にお品物二点を受け取りました!ノスタルジックでこの先の季節にぴったりな暖かい色合いのチャーム、甘いメロンの香りがしてきそうなキーホルダー、どちらもどこにも売っていないデザインで抜群の可愛さです :あはは:この度も本当にありがとうございました。これからも素敵な作品を楽しみにしています:にこ:
レビューをお寄せくださりありがとうございます! どこにも売っていないものを作り出す所から始めたお店ですので、そう言ってもらえると嬉しいです :にこ: 暖かな色味が心地よくなる季節、この度お届けできた作品も楽しんでいただけると幸いです。 幾度もご注文いただき、この度もありがとうございました!
無事に受け取ることが出来ました!とても綺麗で、光にかざすと様々な表情が出て素敵です。つるっとした肌触りと程よくキラキラしていて見ていて飽きません。大事に使おうと思います。ありがとうございました :にこ:
レビューをお寄せくださりありがとうございます! 光にかざした時の色の表情や触り心地など、作り手こだわりの部分に目を留めてくださり嬉しいです。 時折新作も出していますので、お時間ありましたら気軽に覗きに来てくださいね。 この度はありがとうございました!

レビューが遅くなり、すみません。 とってもかわいい キーホルダーで、プレゼントした相手の方にも とっても喜んでもらえました。 ありがとうございました^_^
レビューをお寄せくださりありがとうございました。 お時間を取って感想を頂けるだけで励みになります :にこ: プレゼントとして選んでくださり、またお相手の方にも喜んでいただけてこちらも嬉しいです! 時々新作も出していきますので、また気軽に覗きに来てくださいませ。
無事に受け取りました♪ とても綺麗なバレッタで とても嬉しいです(^^) 画像でもキラキラ✨ですが、 実物は、すごくツヤピカ✨ 虹色キラキラ✨で本当に とっっても素敵です💕💕 大切に使わせて頂きます(^^) ありがとうございました♪
レビューをお寄せくださりありがとうございます! 画像では伝わりきらないツヤピカを見て頂けて嬉しいです :にこ: お洒落のアクセントに、楽しんでお使い頂けますと幸いです。 この度もnut-megのアクセサリーを手に取ってくださり、ありがとうございました✨
おはようございます🌞 作品が到着しました❣️ 今回も可愛くて美味しそうな作品を ありがとうございました⭐︎ 今が まさにアイスキャンディー主役 の時期なので、早速付けさせて頂き ます✌️ 新作を楽しみにしております(^。^)
レビューをお寄せくださりありがとうございます! まさにアイスが似合う季節、ぜひ楽しんでくださいね :にこ: 新作も頑張ります(^ ^)
オレンジ&ベリーキャンディのブローチ
1020無事に届きました。 ありがとうございました。