
フェイクスイーツ・ファクトリー

レビューをお寄せくださり感謝いたします! 夢のカケラを閉じ込めたよう、という素敵な表現をありがとうございます。 実際に手に取っていただけて、とても嬉しく励みになります。 よかったらまた覗きに来てくださいね。

0317無事に届きました。 可愛いです。 ありがとうございました。
今回も無事到着のご連絡ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。

レビュー遅くなりすみません! 今回もキラキラした可愛いブローチで、友達の娘ちゃんにと購入したのですが本人も「キラキラが魔法みたい!」と喜んでました(^^) 今度は自分用に、お迎えしたいなぁと思っています(*´∀`)
レビューをお寄せくださりありがとうございます。お友達の娘さんに喜んでいただけて嬉しいです :にこ: 時々新作も出していますので、また気軽にギャラリーに覗きに来てくださいね。 この度はありがとうございました✨
とっっっってもかわいいです…!! クオリティも高いですし、 心躍るデザインで、乙女心を思い出しました♡笑 ブローチは今まで興味がなかったのですが、 こちらの商品との出会いでブローチの楽しさというか、新しい発見をした気持ちです。 この度は素敵な商品をありがとうございました!!
レビューをくださりありがとうございます!乙女心を思い出すような作品を目指していますので、嬉しいご感想です :にこ: 作者もブローチ以外の物も好きなんですが、ブローチだからできるデザインもあり、特有の存在感や良さがあるので、そう言って頂けて嬉しいです。 励みになる言葉がたくさん詰まったレビューをありがとうございました✨

キラキラしていて透明感もありとても可愛いです😍 ありがとうございました✨😆
レビューをお寄せくださりありがとうございます! 気に入っていただけて作り手もとても嬉しいです :にこ: 時々新作も出していますので、よかったらまた覗きに来てくださいね。 この度はありがとうございました。

レビュー遅れてごめんなさい🙇♀️無事届いております❣️ 今回は、明けの月星飴(こちらはリピート)と明けゆく夜のキャンディチャームを2つずつ購入させていただきました😌 どちらも黎明の空をそのままキャンディに閉じ込めたような、幻想的なグラデーションです😍 光に透かしたり、光に当てながら傾けて煌めかせたりして楽しませていただいております✨ また、可愛らしいおまけも本当にありがとうございました❣️おまけもとっても可愛くてよく出来ていて、感動しました…😭 今回も良いお買い物をさせていただきました☺️ 今後の新作も楽しみにしております😃 ありがとうございました🙏
レビューをくださりありがとうございます! ご感想を教えて頂けるととても励みになります。貴重なお時間を割いて書いてくださり感謝です✨ 色は似ているけど違う2つのキャンディ、どちらもよく見ていただけて嬉しいです! おまけはまとめ買いしてくださった方に、内容はランダムでお付けしています。喜んでいただけて良かったです☺️ この度もありがとうございました。 新作も頑張ります!

0223無事に届きました。 美しいです。 ありがとうございました。
レビューをくださりありがとうございます! 美しいと言っていただけて嬉しいです :にこ: いつもご注文いただき感謝します。

本日無事に届きました! また、たくさん買わせて頂きました! 一つ一つがとても可愛くて何時間見ても飽きないです💓 色合いもとても好みです! 今回も素敵な商品をありがとうございます😊
レビューをお寄せくださりありがとうございます! また色んなタイプの作品をお迎えいただき、嬉しい気持ちで発送いたしました。 眺めるだけで癒されるような作品を目指して作っているので、とっても励みになります☺️

本日無事に商品が届きました! 何点か買わせていただいたのですが、その一つ一つのグラデーションがとても綺麗で丁寧に包装されていました! 袋から出すのがもったいないと思ってしまいました(^^) さらにおまけまで付いていてとても感激です(≧∀≦) 本当に素敵な商品をありがとうございます! また違った商品も買わせていただいと思います💓
レビューをお寄せくださりありがとうございます! 色んなカラーのキャンディをお迎えいただき、作り手としても嬉しく送り出しました☺️ おまけはまとめて沢山買ってくださった方に、内容はランダムでお付けしています。 また色々作っていきますので、ぜひ見に来てくださいね。 この度はありがとうございました✨

0213無事に届きました。 ありがとうございました。
無事到着のご連絡ありがとうございます! いつもご注文いただき嬉しいです :にこ:
散歩ねこキャンディブローチ
ブローチとキーホルダー合わせて3品購入させていただきました。 どれもツヤツヤでキラキラで、夢のカケラを閉じ込めたようにキレイで、とても感動しました。 このような作品に出会えたことに感謝です。 大事に使っていきたいと思います。 ありがとうございました。