
フェイクスイーツ・ファクトリー

レビューをくださりありがとうございます。 こちらも気に入っていただけて良かったです :にこ:リピートでのご注文とても励みになります。 ありがとうございました!

本日届きました!とてもとても可愛いです♪大切に使わせていただきます◎この度はありがとうございました˘⌣˘♡
レビューをお寄せくださりありがとうございます!気に入って頂けて作り手も嬉しく思います :にこ: たくさん使っていただければ幸いです。

本日、無事に届きました! 透明感のある、素敵な作品にうっとりしています🍀 この度は、ありがとうございました(*´▽`*)!
ゼリーのような透明感溢れる作品。大好きです☺️いつもありがとうございます。 今回も素敵で、セールでお迎えでき、更にはっぴーです! またお買い物させて頂きます!ありがとうございました!
レビューをくださりありがとうございます綺麗で美味しそうな透明感を大事にしているので、そう言っていただけて嬉しいです :にこ: こちらこそまたの機会によろしくお願いいたします。 励みになるコメントをありがとうございました!

帰宅したら無事届いておりました☺️ 桜飴シリーズは今回初めて購入させて頂きました😌 ふんわり優しい色使いで、淡いブルーとピンクのグラデーションがとっても綺麗です…期待以上の可愛らしさでした😍 今回も良い買い物をさせて頂きました、ありがとうございました✨ また新作も楽しみにしておりますね❣️
無事到着のご連絡とレビューをありがとうございます! 期待以上と言っていただけて作り手も嬉しいです☺️ いつも様々な作品をお迎えいただき、とても励みになります。 これからも頑張りますね。 こちらこそ、今回もありがとうございました!

0325無事に届きました。 可愛いです。 ありがとうございました。
この度もレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです :にこ:
レビューをお寄せくださりありがとうございます! 写真以上と言っていただけて嬉しいです :にこ: 定番の数種類や、季節ごとの限定デザインも出していますので、またぜひ覗きに来てくださいませ。 この度はありがとうございました(^ ^)
本日ブローチが届きました。キャンディとキャラメルをひとつずつ注文したのですが、実物はどちらも、それはもう、とても可愛く、食べてしまいそうなほどリアルです。包み紙の質感が柔らかだったら・・と心配だったのがちゃんと硬くコーティングされていました。色違いでたくさん並べて飾りたくなります。久しぶりに心が和むお買い物ができました。このたびはありがとうございました。
レビューをくださりありがとうございます。 眺めるだけでも楽しく和むような作品をいつも目指しているので、とても嬉しいお言葉です! 季節ごとに新作も出していきますので、よかったらまたギャラリーに眺めに来てくださいませ。 励みになるご感想をありがとうございました。
たくさんのご注文ありがとうございました! 気に入っていただけてこちらも嬉しいです :にこ:
こちらも無事到着のご連絡とレビュー、ありがとうございます!
真っ赤ないちごジャムクッキーのキーホルダー
本日届きました!とても可愛いです♪こちらも大切に使わせていただきます◎この度もありがとうございました˘⌣˘♡またよろしくお願いします!