
フェイクスイーツ・ファクトリー

レビューをお寄せくださりありがとうございます! 早速使っていただけて嬉しいです :にこ: またぜひギャラリーに遊びに来てくださいね(^ ^)

:あはは:本日届きました!虹のかけらキャンディは美しいすぎで、そのままで保存したいと思います!!おまけのキャンディとても可愛い :にこ:どちらでも素敵な作品と思います!またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします^^。
レビューをお寄せくださりありがとうございます! 飾って楽しむのも良いですね :にこ: 気に入っていただけて良かったです! こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。

この度は迅速なご対応ありがとうございました。 とても素敵な作品で、使うのがとても楽しみです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをお寄せくださりありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、またの機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:

本日届きました!こちらもとても可愛いです♪大切に使わせていただきます◎この度もありがとうございました˘⌣˘♡またよろしくお願いします♥️
レビューをお寄せくださりありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです :にこ: こちらこそこの度も作品をお届けできて励みになります。 この度もありがとうございました✨
無事到着のご連絡ありがとうございます! この度もありがとうございました😊

赤いドレンチェリーの艶々したクッキーだけでも、可愛い‼️ しかし、色違いの瑞々しいグリーンチェリーと並べてみたら、ものすごく可愛い‼️‼️85歳の父のシャツの襟に付けました。 冬🎁⛄🎄には、チェーンをくぐらせてマフラー、ストールのストッパーにしたいです☺️
2色のドレンチェリークッキーをご注文いただきありがとうございます! 1色でも可愛く作っていますが、並べるとより可愛いので、両方ともお使いいただけて作り手も嬉しいです。 ストッパー使いも良いですね。 参考になります😊

度々購入させて頂いてますが、いつもキラキラ可愛らしいキャンディ達と、迅速丁寧な発送と梱包と対応に感謝してます。 また寄せて頂きますね ありがとうございました(*^^*)
レビューをお寄せくださりありがとうございます! この度も気に入っていただけて嬉しいです :にこ: 対応もお褒めいただきありがとうございます。 また新作も出していきますので、お立ち寄りくださいね。この度もありがとうございました。
いつもご注文いただき感謝いたします。 この度もありがとうございました!
いつも無事到着のご連絡ありがとうございます :笑顔:
レビューありがとうございます。 この度もたくさんのご注文ありがとうございました!
星飴キーホルダー(レッド)
本日届きました☆ 実物もかわいくて、早速鍵につけてみました! 丁寧に梱包頂きありがとうございました。 またギャラリー覗かせて頂きますね(*´◡`*)