
フェイクスイーツ・ファクトリー

無事到着のご連絡ありがとうございます!

レビュー 遅くなって すみません。 とても、気に入っております。 いつも、素敵なお品もので感動しています。 また 機会があります様に……… 有難う御座いました。
貴重なお時間を割いてレビューをくださりありがとうございます! 励みになります :にこ: ワクワクするような作品をこれからも、いつも、お届け出来るように頑張りますね。 この度もありがとうございました。

0723無事に届きました。 ありがとうございました。
いつも無事到着のご連絡ありがとうございます! この度もたくさんのご注文ありがとうございました。

先日無事に到着しました 猫とブルーが好きな友人に贈りましたら大変喜んで貰えました😊 以前母へ購入したキャンディブローチも、付けていると綺麗で美味しそうだと好評だそうです 瑞々しいキャンディブローチ、私も好きです 今回もありがとうございました✨
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 ご友人が好きな物が詰まったキャンディ、制作して良かったです :にこ: お母様がお使いのブローチのその後も教えていただけて嬉しいです! これからも瑞々しくて楽しい気持ちになれる作品を送り出せるよう、頑張りますね。励みになるレビューをありがとうございました✨

🌷
Thank you for your impression. :にこ:
この度も無事到着のご連絡ありがとうございます :笑顔:

いつも綺麗な色合いと可愛いモチーフで大好きです!
嬉しいレビューをありがとうございます!またそう言っていただけるように頑張りますね :にこ:
無事到着のご連絡、感謝いたします。この度もありがとうございました!

ミントゼリーキャンディー キーホルダー 受け取りました!夏にピッタリ!ありがとうございました💞
レビューをお寄せくださりありがとうございます! 夏の日常の小さな楽しみとなれば幸いです :にこ:
タンジェリンオレンジキャンディ・キーホルダー
0810無事に届きました。 ありがとうございました。