
フェイクスイーツ・ファクトリー
レビュー大変遅くなり申し訳ございません( ; ; ) 本物そっくりでお写真通り可愛かったです♡ ありがとうございました!
レビューをお寄せくださりありがとうございます! お時間をとってご感想をいただけるだけでとても嬉しいです :にこ: 気に入っていただけて本当に良かったです。 またよかったらギャラリーにお立ち寄りくださいね。こちらこそありがとうございました。
レビューが大変遅れまして申し訳ございません…! キラキラの可愛らしいキャンディ、無事に届いております。 今回は同じ作品を3つ購入させて頂きましたが、やはりそれぞれ違う虹色を見せてくれています(*´ω`*) この度もとっても素敵な作品をお譲り頂き、本当にありがとうございました!
貴重なお時間を割いてレビューをくださりありがとうございます! 虹のかけらキャンディは一個ずつ違うので、こうして比べて見ていただけて嬉しいです✨ 励みになるコメントをありがとうございました :にこ:

1017無事に届きました。 ありがとうございました。
無事到着のご連絡感謝します。 この度もありがとうございました!

1013無事に届きました。 ありがとうございました。
無事到着のご連絡ありがとうございます!この度もありがとうございました。

すごく可愛かったです。幸せな気持ちになりました。また他のも欲しくなりました。素敵な作品ありがとうございました!
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 幸せな気持ちになった、とのコメントがとても嬉しいです :にこ: またそんな気持ちになれるような作品を作っていけるよう頑張りますね。 励みになるご感想をありがとうございました!

0928無事に届きました。 ありがとうございました。
いつも到着ご報告のレビューありがとうございます!

到着致しました😊 今回もキラキラでとても可愛いです✨ また宜しくお願いします^_^
レビューをお寄せくださりありがとうございます! この度も気に入っていただけて良かった :にこ: またワクワクするような作品作りを頑張りますね。励みになるレビューをありがとうございます。
レビューをお寄せくださりありがとうございます! ぜひたくさん眺めたり使ってあげてくださいね(*'▽') ご感想が聞けてとても励みになります。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

0821無事に届きました。 ありがとうございました。
無事到着のご連絡、いつも感謝いたします。 この度もありがとうございました!
虹のかけらのキャンディ【受注生産】(ブローチ以外の仕上げも選べます)
受け取り致しました。 光りの加減で色々なカラーがキラキラ✨ してて綺麗です❣️とっても気に入りました。 この度は有難うございました。