
フェイクスイーツ・ファクトリー

無事到着のレビューありがとうございます!😊

到着致しました^_^ 飴が大好きなのでまたまた一目惚れでした✨ 二つ共とても可愛いいです💕 素敵な作品をありがとうございました😊
お返事がかなり遅くなりましたが、レビューをくださりありがとうございます。 製法リニューアル後の頑張って生まれた作品たちなので、気に入っていただけて良かったです! ありがとうございました :にこ:

本日、無事に届きました😊丁寧な包装でとても可愛いブローチありがとうございます❗️これからも素敵な作品楽しみにしています🤗
レビューをお寄せくださりありがとうございます! リニューアル後の新作なので、出品後すぐにご注文いただけてとても励みになりました。 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: これからも頑張りますのでまたギャラリーに見に来てくださいね。

どの商品も可愛くて他の色も集めたいと思いました。大切にします。 迅速な対応と丁寧な梱包ありがとうございました。
レビューをお寄せくださりありがとうございます。作品、配送、梱包ともに評価していただき励みになります。 集める楽しみも意識して制作していますので、ぜひまたギャラリーに見に来てくださいね。
とても可愛く素敵なネックレスをありがとうございました💓 大事に使わせていただきます! またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 一点ものとして制作したので、気に入っていただけて本当に嬉しいです :にこ: 時々新作も出しますので、ぜひまたギャラリーに見に来てくださいね。

めちゃくちゃ可愛いです!他の色も欲しくなってしまいます!
レビューをお寄せくださりありがとうございます! 嬉しくて作る元気がもらえるコメントです :にこ: 色んな色をギャラリーに並べておけるよう、これからも作品作りを頑張りますので、ぜひまた見に来てくださいね!

0101無事に届きました。 ありがとうございました。 明けましておめでとうございます。
いつも無事到着のレビューありがとうございます! :にこ: 今年も引き続き作品作りを頑張ります。

1212無事に届きました。 ありがとうございました。
いつも無事到着のご報告ありがとうございます!この度もありがとうございました :笑顔:

無事に届きました とっても可愛くて大事に使いたいと思います また、よろしくお願いいたします
無事到着のご連絡とレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて作者もとても嬉しいです :にこ:これからも作る励みになります。 またの機会にぜひよろしくお願いいたしします。

とても丁寧で素早い対応して頂き、ありがとうございましました。無事に届きました。友人にプレゼントしました。とても喜んでました😊次は自分にも、お迎えしたいなと思いました!本当にありがとうございました。
大切なご友人へのプレゼントにお選び頂き嬉しく思います。ご友人にも喜んでいただけて良かったです! :にこ: これからも見た人を笑顔にできるような作品作りを頑張っていきますので、自分へのプレゼント用としてもぜひ見に来てくださいね。 作る元気をもらえるレビューをありがとうございました。
ブラッドオレンジキャンディ・キーホルダー
0201無事に届きました。 ありがとうございました。