
フェイクスイーツ・ファクトリー

レビューをお寄せくださりありがとうございます!3つもお迎えいただきありがとうございました。 嬉しいコメントに作る元気をもらえます✨ プレゼントはまとめ買いしてくださった方に内容はランダムで差し上げています。気に入っていただけて良かったです :にこ:

本日の夕方、可愛らしいキャンディ達が届きました🧡💚ビタミンカラーが大好きな私に嬉しいご褒美❣️素敵な作品をどうもありがとうございました🥰
レビューをくださりありがとうございます!鮮やかビタミンカラーは心の中から元気が出てきますね :にこ: 見るたびにさりげなく元気付けられるような作品をいつも目指しているので、嬉しいコメントです✨ たくさんの作品を迎えてくださりありがとうございました☺️

本日無事に届きました! 色がとても綺麗でツルツルキラキラしてて可愛くて本当に癒されます! 大事に使わせて頂きます!ありがとうございました!
レビューをお寄せいただきありがとうございます!色んなタイプの作品を迎えてくださり嬉しい気持ちで送り出しました :にこ: 綺麗な色は見ていると癒されますね。 ぜひたくさん眺めてあげてください✨

本日、無事に素敵なキャンディが届きました! つやつやしていて、触り心地も滑らかで、ついつい触ってしまいたくなります。 アウトレット品とのことですが、寧ろマーブル模様が可愛らしく感じて、私はとても気に入りました。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューをくださりありがとうございます! 一個だけマーブルだったので今回アウトレットとしましたが、模様を可愛らしいと感じていただけて良かったです。ある意味一点物なので、可愛がって頂けると嬉しいです :にこ: こちらこそまたの機会によろしくお願いいたします。

お世話になります(*^^*) 無事に受け取りました。お店では売ってない…見たことがない様な可愛いキャンディーですね☆ キャンディーの両端をギュッとねじっている所までリアルですね。パステルカラーと文字の雰囲気も相まってとても可愛いです❤︎ 素敵なお品をありがとうございました。 シンプルなトートバッグに付けたらバッグが素敵になりました。
ご感想ありがとうございます!シンプルなトートバッグとの組み合わせ、素敵ですね✨ かつて自分が欲しいキャンディチャームが売っていなくて、試行錯誤して作ったのがこのシリーズです。なのでとても嬉しいコメントでした! 励みになるレビューをありがとうございます :にこ:
レビューをお寄せくださりありがとうございます!さりげなく前向きなメッセージを載せたくて選んだ言葉なので、そう言っていただけて嬉しいです :にこ: 時々新作も出していますので、よかったらまたご覧くださいね。
レビューをくださりありがとうございます!そう言って頂けて作者も嬉しいです :にこ: 時々新作も出していますのでよかったらまた見に来てくださいね。 nut-megの作品を手にしてくださりありがとうございました。

レビューが遅くなってしまいましたが、うっすらマーブル模様になった美味しそうな色とレトロな金色の模様がとても可愛いです💕 透き通った本体と細かいホログラムが写真よりも美しく、角度を変えて眺めています。 質問にも丁寧に答えてくださりありがとうございました :にこ: 洋服に着けたらすごく可愛くなりそうで楽しみです✨
レビューをお寄せくださりありがとうございます!作品をとても丁寧に見てくださってとても励みになります :にこ: ご質問もありがとうございました。 お客様が気になる事を教えていただけると、今後のデザインへの参考になります。 今後も新作を出していきますので、よかったらまたご覧くださいね✨

0201無事に届きました。 ありがとうございました。
いつもご注文ありがとうございます!こちらもレビューくださり感謝いたします。

0201無事に届きました。 ありがとうございました。
無事到着のレビューありがとうございます!😊
マーマレードキャンディのブローチ( marmalade candy brooch/ スイーツデコ/フェイクスイーツ/フェイクフード/食品サンプル/飴/オレンジ/マーマレード)
届きました。すごくすごくかわいいです💖 透明感があってキラキラしてほんと最高に かわいいです😆 ずっと気になっていた作品 だったのでとっても嬉しいです💕 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。 そしてこれまた可愛すぎるプレゼントも ありがとうございました😊