
フェイクスイーツ・ファクトリー


どちらもとっても可愛かったです❤︎ 作者様の対応も丁寧で安心して買い物ができました! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊😊
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 作品を気に入っていただき、作り手も嬉しく思います! 安心感のある対応を心がけているので、そう言っていただけて良かったです☺️ 時々新作も出しますのでまた気軽に覗きに来てくださいね。 この度はありがとうございました。

1231無事に届きました。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。
無事到着のメッセージありがとうございます! 今年も引き続きたくさん作っていきますので、ぜひ見に来てくださいね☺️

とても可愛いキャンディーが届きました。さっそくかばんにつけさせていただきます。大切に使わせていただきますね♪ありがとうございました。
レビューをお寄せくださりありがとうございます! 色んな種類のキャンディをお迎えくださり、嬉しく思います :にこ: 嬉しいコメントに作るエネルギーをもらえます。 時折新作も出しますので、よかったらまたギャラリーに覗きに来てくださいね。
本物のお菓子みたいに可愛くて気に入っています⭐ また機会があれば、宜しくお願いします。
レビューをくださりありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊 さらに作るための励みになります。 こちらこそまたの機会によろしくお願いいたします。
昨日届きました! 近くで見ると中の飾りが細かく、遠目で見ると全体がキラキラでとても素敵です! 型はバンビちゃんですが、下地が白なんで甘くなりすぎないのもいいです! 他の作品も素敵なので、また購入させてください ありがとうございました!
レビューをお寄せくださりありがとうございます! 近くからでも遠くからでも可愛く見えるように作ったので、そう言っていただけて嬉しいです😊 甘過ぎないカラーもポイントです。 nut-meg の作品をお手に取って頂けて本当にありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。

無事届いております! とっても可愛いくて美味しそうなタグのキーホルダーです! 大切に致します。ありがとうございました(^^)
レビューと無事到着のご報告ありがとうございます😊 美味しそう!と感じる質感を大事にした作品なので、そう言っていただけてとても嬉しいです。 こちらこそこの度もありがとうございました!

無事届いております☺️ とっても幻想的で不思議なキャンディでした😍本当に黎明の空をそのままキャンディにしたみたいで、魔法のようです✨ 光に透かすとすっごく綺麗で、うっとり眺めております…暫く観てても全然飽きません❣️ 今回も良い買い物をさせていただきました、本当にありがとうございました💕
レビューをお寄せくださりありがとうございます! 黎明を切り取ったイメージを感じ取っていただけて、作り手として嬉しいです😊 ぜひたくさん眺めたり使ったり、楽しんでいただければ幸いです。 作品づくりの励みになるコメントをありがとうございます✨
昨日、無事に届きました♪( ´▽`)とても綺麗で可愛いです🎶うっとりと眺めていました。大切に大切に使わさせていただきます。丁寧な対応とステキなお品をありがとうございました(*´꒳`*)
レビューをお寄せくださりありがとうございます! 色んな種類のキャンディをお届けできて、作り手としても嬉しいです(*^_^*) これからも満足していただけるような作品づくりを頑張りますね✨ また気軽にギャラリーに覗きに来てくださいませ。

こちらのカラー、再販を心待ちにしておりました。 届いたお品は本当にかわいくて、グラデーションの色がとても好みです。 影の色も綺麗なピンクと青でとっても気に入っております。 これからも可愛いキャンディたくさんお待ちしております!
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 こちらのカラーは作り手もぜひ再販したいと思っていた色ですので、そう言って頂けて嬉しいです :にこ: 日に透かした影の色も楽しまれてくださいね。 作品作りの励みになるコメントをありがとうございます!
★SALE★紅茶キャンディのブローチ
0125無事に届きました。 ありがとうございました。