
フェイクスイーツ・ファクトリー

蜂蜜色のネックレス、本日到着致しました💛🧡見事なハニーイエローで瓶の形もリアルで可愛い😆❣⃛包装もとてもセンスがあって素敵です😍❣️ 同じリボンの形・青リンゴジャムと揃える事が出来て、うっとり満足しています💐🎊ありがとうございました🍀✨
レビューをお寄せいただきありがとうございます。 リアルさと可愛さを併せ持った瓶が作りたくて、頑張った甲斐がありました☺️ 一つでも可愛いですが、他の色と並べるとまた可愛さが引き立ちますね。 蜂蜜と青りんご、爽やかさがあって素敵な組み合わせです✨ お迎えいただきありがとうございました!
先程無事に届きました😊 nut-megさんの作品を見てるととても癒されます! 発想もとても丁寧で開ける時もとてもワクワクしました💖 今回も可愛いおまけをありがとうございます! 気になっていたものがラスト1個だったりしたので今回購入できてよかったです😍 これからも新作など楽しみにしております!
この度も色んな作品をお迎えいただきありがとうございます。 癒されると言うコメント嬉しいです :にこ: 作者自身も透明でカラフルなものを見ると癒されるので、自然とそういう物が出来上がるのかもしれません。 こうして作品を実際に手にしてくださる方がいるおかげで励みになっております。 これからも頑張ります😊

本日、青リンゴジャムのペンダントが届きました💚クリアな黄緑色がとても綺麗で素敵です❣️ 一つに抑えようと思っていたけどminneのキャンペーンに惹かれて蜂蜜色の方も注文しちゃいました!!そちらも楽しみに待ってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
レビューをお寄せいただきありがとうございます!初夏の新作をお迎えいただき、作者としても嬉しい思いで送り出しました。 蜂蜜のご注文もありがとうございます。 そちらも大切に送り出させていただきます(^_^*)

0515無事に届きました。 ありがとうございました。
無事到着のご報告感謝します。 いつもご注文いただきありがとうございます :にこ:

本日、無事に作品が届きました!! お写真で拝見するよりも、何倍も可愛くてリアルで、お迎え出来て嬉しいです😊 またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します!!✨
レビューをお寄せいただき感謝いたします! Twitterでも素敵にご紹介いただきありがとうございました✨ 頑張って作った新アイテムなのでお迎えいただき本当に励みになります。 引き続き作品作りを頑張りますね。

無事に受け取りました♪ ありがとうございます(^^) また機会がありましたら よろしくお願いします。
無事到着のご報告とレビューありがとうございます!

無事に受け取りました♪ ありがとうございます(^^) また機会がありましたら よろしくお願いします。
新作をすぐ見てくださり作る励みになります :にこ: 引き続き色々作っていきますのでまたの機会によろしくお願いします。

無事に受け取りました♪ ありがとうございます(^^) また機会がありましたら よろしくお願いします🍀
いつも色んな作品をお手元にお迎えいただき感謝します(^ ^) この度もありがとうございました✨
すみれジェリーのネックレス(Violet jelly jam necklace/スイーツデコ/フェイクスイーツ/お菓子/食品サンプル/フェイクフード)
無事に受け取りました♪ ありがとうございます(^^) 可愛いネックレスでつけるのが とても楽しみです💓💞 お心遣いも嬉しかったです♪ また機会がありましたら よろしくお願いします🍀