
フェイクスイーツ・ファクトリー

レビューをお寄せくださりありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 飾っているときも楽しいアクセサリーになるよう作ったので、ぜひたくさん眺めてあげてくださいね。 作品を実際に手に取っていただけて励みになります。ありがとうございました :にこ:

レビュー遅くなりました! 無事受け取っております(*^^*) 画像で見たとおりとっても可愛いジャムのネックレスとバッグチャームです! なんだかゲームに出てくるアイテムのようにも見えてきました☆ また機会ぎありましたら宜しくお願い致します! ありがとうございました<(_ _*)>
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 原型から頑張った新作、色違いでお迎えいただきありがとうございました✨ ゲームのアイテム!言われて見ればそう見えてきますね(^ ^) 自分では気づかなかった見方、こうして教えてもらえて嬉しいです。 今回も励みになるコメントありがとうございました。

無事に受け取りました♪ ありがとうございます(^^) とても綺麗なお品で嬉しいです💓💞 素敵なジャム瓶に可愛いおまけも つけていたただき感謝してます🍀 これからも新作を楽しみにお待ちしてます♪ また機会がありましたらよろしくお願いします
いつも作品をお迎えいただきありがとうございます! 三日月もジャム瓶も、これまでの技術からさらに新しくて可愛い物を作ろうと頑張ったので、新作を迎えていただけてとても励みになります :にこ: こちらこそまたの機会によろしくお願いします。

遅くなり申し訳ございません。 商品は無事届いております。 とても綺麗で感動しました! 大切に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。
レビューに感謝いたします。任意ですのですぐに書かなくても全然大丈夫ですよ。大切なお時間を割いて書いてくださりありがとうございます :にこ: 作品を手に取ってくださり、そして気に入っていただけて嬉しく思います✨本当にありがとうございました。

届きました! 今回も可愛すぎて、開けた瞬間ため息が出ました♬ 大切に使いたいと思います。ありがとうございました‼︎

本日到着しておりました!星の飴と虹の飴、ずっと気になっていたので後悔しないよう購入させて頂きました nut-megさんのレジン作品本当にきれいで大好きです。どんどん気になる作品を作って下さるので是非また購入したいです!
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 ずっと気にしていてくださり、そして手に取っていただきありがとうございます!ワクワクして気になるような作品作り、これからも頑張りますね。 励みになるレビューをありがとうございます :にこ:

本日、無事に作品が届きました。 今回もとても可愛くて、包みを開けた瞬間に癒されました!!✨ またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します!!
レビューをくださりありがとうございます!どれも大切に作った作品たちなので、包みを開けた瞬間癒されたというコメントが嬉しいです✨ 色んな作品をお迎えいただきありがとうございました :にこ:

到着致しました😊 ブルーベリーのがとても素敵でハニーも購入を決めました😊✨ やはり素敵です。ありがとうございました^_^
レビューをくださりありがとうございます。2つ目もお迎えいただきありがとうございました。 どちらも頑張って作った作品なので気に入っていただけて嬉しいです(^ ^) 励みになるコメントありがとうございます。
無事に届きました! とっても綺麗で可愛くて美味しそうで…✨ すごく気に入りました♪ また気になるのがあったらお迎えしたいです! 素敵な作品ありがとうございました🍬
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです✨ 可愛い作品をたくさんギャラリーに並べてお待ちできるよう、制作も頑張りますね。 励みになるレビューをありがとうございました :にこ:

とても素敵です✨ 早速、付けて出かけました😊 ありがとうございました。
レビューをお寄せくださりありがとうございます! 早速お出かけのお供にしていただき嬉しいです✨ 作品を手にしていただきありがとうございました :にこ:
瓶入り蜂蜜のネックレス(honey necklace/スイーツデコ/フェイクスイーツ/お菓子/食品サンプル/フェイクフード)
本物の蜂蜜のようなキレイなネックレスで、何度でも眺めてしまいます😍✨✨ 素敵な商品をありがとうございました❗️