
フェイクスイーツ・ファクトリー

レビューをお寄せいただきありがとうございます! イメージ通りになるよう頑張って作った作品なので、お手元に迎えていただけて嬉しく思います😌 時々新作も出していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。
先日、無事に届いております。 早速かごバッグやマクラメトートバッグにつけて出かけてみました。 少し透けてみえるのもあり、とても夏らしくて可愛いです! ハートのチャームもとても可愛くて、キラキラしていて素敵です! 重ね付けしてもとても可愛いだろうなぁと思っています。 梱包もしっかりされていて、とても良かったです。 この度は素敵なレモンをありがとうございました。 到着の連絡が遅れまして申し訳ございませんでした。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをお寄せくださりありがとうございます! カゴやマクラメ、夏らしくて素敵な組み合わせですね✨ ハートチャームとのバランスにも注目してくださりありがとうございます。 制作段階でシンプルに輪切りだけにしようかキラキラしたパーツを足そうか迷った末に決めたデザインなので、そう言って頂けて嬉しいです😌 励みになるレビューをありがとうございました!
柑橘が好きで先にレモンとオレンジを購入しましたが、本当にもう綺麗と可愛くて…!ライムのキーホルダーも気になって後から購入させて頂きましたがとても良かったです!
レビューをお寄せくださりありがとうございます! 柑橘3種類とも大切に作った作品なので、3つとも揃えていただき嬉しく思います☺️ありがとうございました✨
無事届きました! お写真を見ていてすごくリアルにみずみずしくて、柑橘類好きの私としては今回のnut-meg様の新作は特に楽しみでした! 届きましたレモン、ライム、オレンジはとってもリアルで綺麗で、本物を小さくしてキーホルダーにしたみたいで…期待以上の素晴らしさでした😍 今回もとっても素敵な作品をありがとうございました!また機会がございましたらぜひ宜しくお願い致します✨
レビューをお寄せくださりありがとうございます! いつも新作をチェックしていただき作る励みになっています。 柑橘の美しさとアクセサリーとして付けた時の可愛いバランスを考えて作ったので、そう言って頂けて嬉しいです😊 この度もお手元に迎えてくださりありがとうございました✨

本日届きました❣️青リンゴキャンディが欲しかったので満足~🥰もう一つのクラッシュレモンの蛍光イエロー、両側の虹色のラメも含め「なんて綺麗…」としか語彙が出て来ません❣️毎日見る場所に大切に飾ります😍😍
レビューをお寄せいただきありがとうございます!返信が遅くなってしまいましたが💦青りんごもクラッシュレモンもお迎えいただきありがとうございました😊 ぜひたくさん眺めてあげてくださいね。 この度は昔の作品にも目を留めていただきありがとうございました✨
無事に届きました 本物のクマさんのグミみたいでとってもかわいいです 大きさもちょうどいいくらいの大きさでした ありがとうございました
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 本物らしさと、つけた時に可愛いサイズ感を目指したのでそう言って頂けて嬉しいです。作品をお手元に迎えてくださり、ありがとうございました :にこ:

本日到着しておりました!黄緑色のクマちゃんとてもおいしそうな子でした!これからの季節を爽やかな色のクマちゃんと共に乗り切っていきたいと思います
この度もご購入ありがとうございました。 黄緑色はカラーセラピー的にはフレッシュな気持ちで取り組むのを助ける色。これからの季節を楽しく過ごす一つの助けになれば嬉しいです :にこ:

とても迅速な発送で、注文したその日に発送通知をいただき、翌日受け取ることができました。 大きさも質感も理想的なアクセサリーです。レジンならではのつやつやした質感に心がときめきます。 素敵なアクセサリーをありがとうございました。
レビューへの返信がかなり遅くなってしまいましたが、ご感想頂けた嬉しさをお伝えしたかったので遅ればせながら感謝いたします。 大きさや質感、そしてレジンの魅力を生かしたアクセサリーを作ろうと、原型から頑張って制作したので、そう言っていただけてとても嬉しいです。 これからも心ときめく作品を目指して頑張ります。 励みになるレビューをありがとうございました。

本日届きました。 どの作品もとてもかわいくて、ツヤツヤで美味しそうです :あはは: 可愛いおまけもありがとうございました! 綺麗な作品ばかりで、眺めているだけでも癒されます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 色んな作品をお迎えいただき感謝します。眺めるだけでも楽しいようにとの思いを込めて作っているので、そう言っていただけて嬉しいです☺️ 時折新作も出していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

青リンゴのキャンディが欲しかったので、とっても嬉しいです。届いた実物も本当に瑞々しく美味しそうなキャンディでした!有難う御座います
レビューをお寄せくださりありがとうございます! リクエストに感謝します。綺麗な青りんご色ができた時、こちらも作って良かったと嬉しくなりました。出品時にすぐ見ていただいたことも励みになります。 ありがとうございました✨
グミベアーチャーム・オレンジ(Gummy bear charm/orange/スイーツデコ/フェイクスイーツ/フェイクフード/食品サンプル)
レビュー遅れてすみません😣💦 綺麗でとても可愛い作品をお迎えでき嬉しいです(*´ч ` *) 大切に使用させて頂きます💕✨ またご縁の際はよろしくお願いします*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ ありがとうございました🥰