
フェイクスイーツ・ファクトリー

レビューをお寄せくださりありがとうございます。 グラデーションが綺麗に出るよう頑張って制作したのでそう言っていただけて嬉しいです☺️ 新作作りも頑張りますね✨

無事に届いています アイスの冷たい部分とかの表現もされていて素晴らしいなぁと思いました 本当に冷たく見えますね!! 今回も素敵な作品をありがとうございました😊
レビューをお寄せくださりありがとうございます! 凍りついたようなデザイン、自分なりに苦心した所なのでそう言って頂けると励みになります😌 この度もありがとうございました✨

無事受け取りました。とても可愛い作品で、透明感が素敵です。3歳の娘もひと目で気に入ったようで、ほしいと言い出しました。過去の展示も色々拝見して、ワクワクしています。また他の作品も購入したいです。
レビューをお寄せくださりありがとうございます! 透明感を大切に作ったのでそう言って頂けて嬉しく思います。女の子は小さい頃からキラキラ輝く物に反応しますね☺️微笑ましいエピソードありがとうございます。 色んな物を作ってきたので、また機会があれば送り出せると嬉しいです。これからも制作を頑張ります。

スイカとチョコミント購入させてもらいました。 とても美味しそうで可愛いです! キーホルダーにしたので鞄につけても机に飾っても可愛いだろうな…と悩み中です(^^)
レビューをくださりありがとうございます!鞄に付けても飾っても可愛いように作ったので、色々楽しんでいただければ嬉しいです😊

この度も素敵な作品をお迎えできて凄く嬉しいです!すべてがイメージ通り可愛くて幸せです! 「アイスキャンディ」どれも美味しそうで、まとめてコレクションするのが楽しみです♪もともとソーダ味が好きなので一番はやはりソーダキャンディでした(笑)冷えた氷のしゃりしゃり感も出ていて最高です。 「飴鉱石」一粒一粒が素敵なデザインですね。同じモチーフにしないのがかえってお洒落だなぁと感じました。ヘアピンと合わせて実用するのが楽しみです。 「ジャム」実際に使ったらどんな風になるんだろう、とドキドキするくらい夢可愛いです!小瓶のデザインも素敵です。 今回も私の世界を広げてくださりありがとうございました!また是非よろしくお願いします☆
たくさんの作品をお迎えいただきありがとうございました! アイスはそれぞれの種類を楽しみながら制作したので、何種もコレクションして頂けて嬉しいです😊 飴鉱石は一つ一つ形が違う鉱石の可愛さを表現出来たらと思い違う形を並べてみました。 作者も試作分を使っていますが夏場に涼しげだと好評なので、ぜひ夏のファッションにご活用ください。 ジャム瓶シリーズも自分の思う可愛い要素をたくさん詰め込んだので、このように言って頂けて嬉しく思います。 作り届ける楽しさは励みになります😌 この度もありがとうございました。

写真を見て一目惚れして即購入しました! オレンジのみずみずしさと、色もとても綺麗で可愛くて、チェーンとリボンの色もオレンジに合っていて凄く可愛いです!!ありがとうございました!
レビューをお寄せくださりありがとうございます。オレンジとリボンやチェーンの色の組み合わせ、作者も気に入って選んだデザインなのでそう言っていただけて嬉しいです😊 作品をお迎えいただきありがとうございました!
受け取り致しました。 とても素敵な作品で気に入りました(*´∀`)♪ ありがとうございました(*´∀`*)
レビューをお寄せくださりありがとうございます。気に入っていただけて嬉しく思います😊 作品をお迎えいただきありがとうございました!
本日受け取りました。 どの作品もすごく可愛くておいしそうです :にこ: 特にスイカアイスはブログでお見かけした時からずっと気になっていたので、 今回お迎えできてとても嬉しいです! 透け感と霜の質感がリアルで食べたくなってしまいます :あはは: とても可愛いおまけもありがとうございました。 どの作品も大切に使わせていただきますね。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをお寄せいただきありがとうございます! スイカアイスは美味しそうに作るため色々考えて出来上がったアイスなのでそう言って頂けて嬉しいです☺️ 色んなタイプの作品をお迎えいただきありがとうございました。

受け取り致しました!どちらも本物のようなアイスで食べてしまいたくなるくらいリアルでかわいいです💕 暑さも本格的になってきたのでアイスキーホルダーとネックレスで気持ちを上げていこうと思いました!この度も素敵なお品とのご縁を有難うございます。新作も楽しみにしております、またの機会にも宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューと無事到着のご報告ありがとうございます! 暑い夏を楽しく過ごすのにお役に立てると嬉しいです😊 新作も頑張って作っていきますね。 とても暑い夏ですが元気にお過ごしになれますように。 励みになるレビューありがとうございます。

イメージ通りのかわいい作品でとても気に入りました! ありがとうございました。
レビューをお寄せいただきありがとうございます 喜んでいただけて嬉しいです :にこ: 作品を手にしてくださりありがとうございました!
サマーカクテルネックレス・夜明けのブルー(スイーツデコ/フェイクスイーツ/食品サンプル/フェイクフード)
本日受け取りました。 爽やかで涼しげなドリンクアクセサリー、とても可愛いです! サマーカクテルのネックレスは、写真を見て一目惚れだったのですが、 青と紫のグラデーションが本当に綺麗で、ずっと眺めていたくなります :にこ: 今回も素敵な作品をありがとうございました。 新作も楽しみにしていますね :あはは: