
フェイクスイーツ・ファクトリー

レビューをお寄せいただきありがとうございます。透明感を大切に制作しているのでそう言っていただけて嬉しいです。 作品をお手に取ってくださりありがとうございました!

早い発送ありがとうございます 思った以上の作品で 大変気に入りました まだまだ欲しいのがあるので お願いします 大変良いかいもの出来て本当にありがとうごさいました
レビューをお寄せいただきありがとうございます😊 気に入っていただけて作者も嬉しいです。 素敵な作品をたくさん並べられるよう、これからも頑張りますね。
無事作品が届きました!とっても可愛くてキラキラしてて、イメージ通りです♪ 迅速丁寧に対応してくださいまして、ありがとうございます!よければまた利用させてください!

以前も購入させていただき、大切にしているのですが、またまた購入させていただきました。 とても可愛らしく毎日身につけたり持ち歩いたりしています。 ありがとうございました(。╹ω╹。)

レビューが遅くなりましたが、作品は無事に届いております。包み紙タイプのキャンディとグラデーションの組み合わせが魅力的だったので、購入しました。まだ欲しい作品があるので、リピートを考えています。この度はありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをお寄せいただきありがとうございます!綺麗なグラデーションに仕上げる事が出来たので、こうしてお手に取って頂けて嬉しいです。 ギャラリーを充実させる作品づくり、これからも頑張りますね。励みになるコメントをありがとうございます。

画像では見えなかったのですが、包み紙に細い銀色のストライプ模様が入っていました。細かい作りに感動です。グラデーションも画像より実物はもっとしっかり入っていて角度によって夜の深さが違うのがロマンチックです。群青から青紫へのグラデーションなので星と猫のモチーフも甘くなりすぎません。手に取ると大きさや重さ、コロンとした感触までが可愛いです。手に乗せてからが更に嬉しい作品です。
嬉しい言葉がたくさん詰まったレビューをありがとうございます! 手にした時のコロンとしたサイズや手触りも、さりげなくこだわっているので着目していただけて嬉しいです。 励みになるコメントありがとうございました。

無事に届いております。 こちらはnut-megさまのツイッターで発売前から狙っていまして、発売開始されてすぐに購入させて頂きました☺️ お写真通りの可愛さと美しさでした✨重なり合う色のグラデーションがとても綺麗です🥰 いつも素敵な作品をお譲り下さり、ありがとうございます。また宜しくお願い致します!
キラキラと可愛いブローチが届きました。娘も大喜びで、卒園式が楽しみです。 キャンディーのキラキラとメッセージが新しい生活にぴったり。プレゼントにもおすすめかと思います。
大切な娘さんのためにお選びいただきありがとうございます! 前向きなメッセージをさりげなく身につけられるようにと考えたデザインなので、そう言っていただけて嬉しいです。

昨日、無事に届きました。 ツヤツヤしていてラメがキラキラ✨✨してて凄く可愛くて❤️気に入りました ╰(*´︶`*)╯♡ 大事に使わせて頂きますね〜(*´꒳`*) これからも可愛い作品、楽しみにしてますね ♪( ´▽`)
レビューをお寄せくださりありがとうございます😌 ツヤツヤの質感やラメのきらきら感を大切に作っているのでそう言って頂けて嬉しいです。 これからも頑張りますね。 励みになるレビューをありがとうございます✨
ライムのグリーンがキラキラしていて、めちゃくちゃ綺麗です✨ また迅速かつ丁寧な対応をして頂き、安心してお取引が出来ました。本当にありがとうございました☺️
レビューをお寄せくださりありがとうございます。みずみずしいグリーンやきらきら感を大切に作ったのでそう言っていただけて嬉しいです。 お取引中の安心感も心掛けているのでコメントありがとうございます😌 また良かったらギャラリーを見に来てくださいね。この度はありがとうございました!
青い月夜のキャンディチャーム(candy charm/ スイーツデコ/フェイクスイーツ/フェイクフード/食品サンプル/飴/宇宙)
レビュー遅くなってすみません とっても透明感があって宝石のように綺麗です。 素敵なご縁をありがとうございました。