
フェイクスイーツ・ファクトリー

レビューをお寄せくださりありがとうございます! 気に入っていただけて作者も嬉しく思います☺️かなり繊細なラメを使っているので、是非実際にお客様の手に取っていただきたいと思っていた作品です。 手にしてくださり感謝します✨
本日無事に届きました❗大好きな柑橘類の色が、前のと合わせて合計三つ🎶手元に揃ってとても嬉しいです🧡💛💚この度はライムの再販をして下さって本当にありがとうございました🥰❣️
レビュをお寄せくださりありがとうございます!柑橘類それぞれ愛着を持って大事に制作しているので、三色揃えていただき嬉しいです😊 Twitterでも素敵なお写真ありがとうございました!

大好きなオレンジショコラのバッジを購入させて頂きました✨ ツヤ感が本物と見間違えてしまう程です! ニット帽に付けました🌼 大切にします´`*
お写真付きのレビューありがとうございます! ミルクチョコとホワイトチョコの2色、並べた感じが素敵ですね☺️ お迎えいただいた先でこんなに素敵にコーディネイトしてもらえて嬉しいです。 この度は作品を手にしてくださりありがとうございました✨

とても素敵な作品で大変満足しています。 パッケージも丁寧で可愛らしいく、細かな心配りは とても嬉しかったです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューをお寄せいただきありがとうございます! パッケージや包装など、お客様のために改良してきたものなので、そこにも目を留めていただき嬉しいです。 たくさんあるハンドメイド品の中からnut-megの作品を見つけてくださり本当に感謝です。 励みになるレビューをありがとうございます。
瑞々しいレモンとオレンジが届いております💛🧡レビューを送ったと思ったのに年末のドタバタで未送信だったようで、年明けになましたけれど素敵な柑橘類をどうもありがとうございました❣️ゆっくりのんびり、ライムも楽しみに待っております🎶
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 年末年始のお忙しい時期にも気にかけてくださりありがとうございます😌 喜んでいただけて作り手も嬉しいです✨ ライムも頑張りますね。この度もお迎えいただきありがとうございました!
虹のかけらが とてもキレイで、色々な角度から眺めては幸せな気持ちになれます。 ワクワクする気持ちがギュッとつまっているようで、本当に素敵な たからものができたなぁと すごく嬉しいです♪(*´༥` *) スムーズな発送と丁寧な梱包も ありがとうございました。 また ぜひお願いいたします♪
レビューをお寄せいただきありがとうございます。 全く同じ配色は2度と生まれない虹色キャンディ、ぜひ色んな角度から眺めて楽しんでくださいね。 作る力をもらえる嬉しいご感想をありがとうございます!

商品の方到着しておりました!開けた瞬間にもう可愛すぎて…!!オレンジのツヤツヤもキャンディの透明なグラデーションもすごく綺麗で大好きになりました この度はありがとうございました!また是非購入させて頂きたいです
レビューをお寄せくださりありがとうございます! オレンジの半透明感とツヤツヤの質感、キャンディのグラデーションはこだわって作った部分なのでよく見ていただけて嬉しいです✨ 今後の制作の励みになります☺️ この度もありがとうございました。
無事お受け取りのご報告、ありがとうございます。 この度も作品をお迎えいただきありがとうございました😊

本日届きました! 想像以上に可愛らしいチャームで嬉しいです♡ 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました(*ˊᵕˋ* )
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 気に入っていただけて作者も嬉しいです。これからも作っていく励みになります。 作品をお迎えいただきありがとうございました✨

無事に届きました♪可愛く素敵な作品届けてくれてありがとうございます😊
レビューをお寄せいただきありがとうございます😌 気に入って頂けて良かったです。こうしてご感想をもらえると作る励みになります! 作品をお迎えいただきありがとうございました。
夕焼けサングリアキャンディのキーホルダー( candy charm/ スイーツデコ/フェイクスイーツ/フェイクフード/食品サンプル/飴/オレンジ)
とても可愛くて気に入りました! 大切に使わせていただきます。 迅速な対応ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。