
フェイクスイーツ・ファクトリー
めちゃくちゃ可愛くて美味しそうで凄く気に入りました! このみずみずしさがたまりませんっ 素早く対応してくださって本当にありがとうございました♪
嬉しいレビューをお寄せいただきありがとうございます! みずみずしくて美味しそうな雰囲気を大切に作ったのでそう言っていただけて嬉しいです。 作品をお手元にお迎えいただき本当にありがとうございました。
本日受け取りました。 やはりとても可愛いくて、娘達と取り合いになってます(*´▽`*)笑 なのでまた近いうちに購入させてもらおうと思ってます(*^^*) 今回もありがとうございました♡
レビューをお寄せいただきありがとうございます。 娘さん達にもそんな嬉しい反応をいただけて元気を分けてもらいました😊 これからもワクワクするような作品作り頑張りますね!ご感想ありがとうございました✨

無事届きました。 素敵な作品をありがとうございました。 大切に使いたいと思います!
レビューをお寄せいただきありがとうございます。次を作る励みになります☺️ 作品をお手元にお迎えいただきありがとうございました!
すいかアイスキーホルダー無事お迎えできました。すいか好きさんにプレゼントします。このたびは良いお取り引きを有り難うございました。
レビューをお寄せいただきありがとうございます!スイカ好きさんへのプレゼントにお選びいただき嬉しく思います。 こちらこそ気持ちの良いお取引ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
本当のオレンジみたいで可愛くて気に入りました✨ オレンジをモチーフにしたカゴバッグを持っているので、それに合わせてコーディネートしようと思います。 ありがとうございました😊
レビューをお寄せいただきありがとうございます!気に入って頂けて嬉しく思います。 樹脂の透明感と本物のようなリアルさとのバランスを大切に制作いたしました。 オレンジコーデ素敵ですね✨ぜひお出かけのお供に楽しまれてください。 この度は作品をお手元に迎えてくださり、ありがとうございました!
レビューをお寄せいただきありがとうございます! これからの時期はレジンが光を受けてキラキラ綺麗な時期ですので、ぜひお出かけのお供にご活躍ください。 nut-megの作品をお手元に迎えてくださりありがとうございました😊

無事届きました。発送も早く梱包もきちんとされていて、お品物もとても可愛くて大満足です。ありがとうございます。
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 作品を気に入って頂けたのはもちろん、発送や梱包含め評価してくださり、嬉しく思います。 励みになるレビューをありがとうございました😊

今日は無事に受け取りました。 大好きな🍓ミルクアイスです。大事に使えます。今回は本当にありがとうございました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑
レビューを書いてくださりありがとうございます。 気に入ってもらえて嬉しいです😊 作品をご購入いただき本当にありがとうございました!

本日受け取りました☺︎︎ 想像以上にかわいくて 使うのがもったいなく感じてます。 オマケまで頂いてしまって ありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。 娘もすごく気に入っているようなので また購入させて頂きます.。.:*☆ ありがとうございました。
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 使ったりしばらく眺めてみたり、楽しんでいただけると嬉しいです。 娘さんにも気に入っていただけて微笑ましい気持ちになりました☺️ 励みになるレビューをありがとうございます!
チョコ&オレンジアイス(スクエア)(3種の仕上がりから選べます)(popsicle /スイーツデコ/フェイクスイーツ/フェイクフード/食品サンプル/ミニチュアフード)
無事届きました!今回も、可愛い作品をありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。